PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




何日振りでしょーか。
くそ、毎日書こうとしたのに。
ちっ!!

日曜は亀梨担とお昼から遊びましたw
ジャ●コの中のスガキヤでお昼食べて本屋でM誌立ち読み(艸・∀・)σ
スガキヤのラーメン、最高だよー。
東京とか大阪とかにはスガキヤないんだて。中部地方にしかないみたいよ??
一度名古屋に来たらスガキヤに来てみやーって!!((何故宣伝

本屋ではM誌立ち読み♪
あたしはJJとかチビのページ見てきゃあきゃあ言って、亀梨担は勝運のページみてきゃあきゃあ言って。
迷惑な話だよねー。
てかシゲみてときめいたよ。笑
ビバ元担ブーム(*´艸`*)

そしてゲーセンでプリd(≧ω≦●)
妄想上等ですし??笑

そして帰ってきたら、マンションでバーベキューしてたよー。笑
宿題やってなかったのにちゃっかし参加★
でもね…
足を鉄板で火傷した(´Д`)=3
傷跡残っちゃう…orz

そして夜。
仙台行った友達(@新素)の電話で泣いたよ。
すっごく泣いたもん。
元担がいるグループだからじゃなくて…
なんやかんや言ってても好きだからね。
そして、夜中に久々の愛方(@増)との電話。
お互い泣きながら話してた。
めっちゃ愚痴ってたよね。
●●は●●なのに…●●は●●がないって。
もう●●と●●で●●作っちゃおうよ!!とか。
でも、不平等だけは許せないよね。

あたしは、8人帰って来るまで待ってるよ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんちゃ(★*'`pq)♭+。

ってかTDLの班班2人がよかった(p´Д`q)*。・
F谷さんとM宅さんはなしづらいし、オーラ怪しいもん。゜(゜´Д`゜)゜。
激しく後悔だわ〇| ̄|_
ってかK子ちゃんとU垣さんとY比久さんテラウザスwちねw
バスと新幹線は2人でなろうね('`◎★*。

4日どっか出掛けるの?
2006/05/02(火) 17:43:39 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
WishPower!を書いていた某武内担です。
この度ブログ名と名前を変えたので
報告にきました。
URLは変えていません。
お手数かけますが変更をお願いします。
ブログ名 *--薔薇乙女--*
名前   莉亞(りあ)
----------コピー文------------

やぁ~!えーがーるだよ☆ワラ"
嵐コンはどっか行く予定~?
またメールしようね♪
受験だけど、楽しく1年過ごしてね(*´∀`*)ノシ
2006/05/02(火) 23:23:20 | URL | 莉亞 #-[ 編集]
遅れてすみません!!


じゃあタメでbb

野田ちゃんカッコイイよなー(*´∀`Pq)+゜
あたしは関東じゅにあブームっす(・д・! あそう
Q?がとくに(*-ω-)bb


2006/05/03(水) 06:19:08 | URL | はる #ouBO2DGg[ 編集]
こちらこそ仲良くしてください☆(・∀・)

そうねんですよータメって結構
少ないです(笑
一つ上の方なら多いような気が…((だから

同盟参加ありがとうございまーす!!
とても喜んでおります ワラ
これからもどうぞよろしくおねがいしますw
2006/05/03(水) 10:11:18 | URL | 由衣歩(・∀・)よで #-[ 編集]
そっかぁ★いろんなこが集まるんやぁ??
21日全ステとかすごくない!?
うちゎ2部とオーラス入りたかったんだけど、お金の都合上オーラスだけだよ><。。。。

まぢですか??
琉菜もその集まりにさそってくれるの??
うちゎ同行者が1部入って、2部ゎ入らないから、2部やってるときゎ同行者と一緒にいたいの><
だから、会えるのゎ1部のときとか魂の合間かな↑↑

メル送れた??
もしアド間違ってたらまた教えるよ↑?

あとリンクありがとん★確認したよん♪
2006/05/03(水) 11:08:58 | URL | 琉菜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/99-f654e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


