PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


ここ最近、夏にあるNH●コンクールに向けて頑張ってます。
まだ課題曲しかやってないけど…
課題曲は、なんと!!
某有名アーティストさんがこの為に書き下ろした曲なんです(●´д`●)b
写メ日記に載せておくんで、誰か知りたい方は見てくださいw笑
虹っていう曲名なんだけど、すっごくいい曲なんだよぉ(ノε` *)
初めて聞いた時、泣きそうになったもんw
今年こそは金賞取ってやるΨ( ●`▽´● )Ψ
打倒●田!!笑
打倒桜●!!笑

あたしの学校、やっぱりバカ校だ。
バカってゆーかアホ??
市内で怖がられてるんだけどね。笑
お菓子持って来て食べるし、携帯持ってくるし。
スカートはまじ短いし、髪染めてるし。
掃除道具は投げ捨てられるし、爆竹鳴るし(゜∀。)
修旅なくなるかもーとかまじアリエナス。
どこまでアホなんだか…
やっぱり市内で一番の悪校だよ。
あたしも人の事あまり言えないけど。((コラ

滝沢演舞お疲れ様でしたーd(≧ω≦●)
事件もあったけど、その事件を乗り越えてこれた。
Jr.もすごく成長したと思う。
そして、ビックリしたこともあった。
自担のベースに殺陣。
見たかったぁ(PД`q)
見に行けなくて残念だったけど、来年あるなら見に行きたいな。
受験終わってると思うし。
来年も今年と同じ出演者かな??
来年が待ち遠しいよd(≧ω≦●)笑

なるとの舞台行きたいよー。笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
麗依です☆
コメントありがとうございました!!!
さっそく来ちゃいました♪♪
MAD大好きなんで仲良くしてくださいね☆☆
また遊びに来ます☆☆
2006/04/27(木) 22:38:39 | URL | 麗依 #-[ 編集]
はじめまして☆
MAD狂の真田担のありかです!
コメントありがとうございました♪
アフォなアタシのブログ見ていただいていたみたいで・・・
ありがとうございます♪
MADすっごい好きです♪♪
やばいくらいに大好きです☆
ぜひぜひ仲良くしてください(>▽<*)/
ではまた来ますね!
2006/04/27(木) 23:15:40 | URL | ありか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/96-213f6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


