PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


亀梨担とか部活仲間での合い言葉的存在が、「妄想上等」。
内担に亀梨担とあたし、Aちゃんがあつまればとてもすごいことになる。
ちょうヤバス。笑


てか、恋愛偏差値。
武内を久々にじっくりと見た気がする。(ナンダゾレ
4話の終盤のセリフ、覚えてたし。笑
潰しだよ潰し!!笑
恋愛偏差値見て、「あーやっぱり武内担だ」って実感した。
野田とか雄大くんとか、そんなことばっかり言ってるけどやっぱり武内担だよ。


そして、見ちゃったバトンー!!
見た人はやっちゃって??笑

【1:ぜひこれ聞いて!を5曲】
*+Holy Heaven(Question?
*+SUPER LOVER(w-inds.
+*空から降りてきた白い星(w-inds.
+*ファンキーデイズ!(Lead
*+Never Mind(w-inds.

【2:こんな異性に弱い!な5ポイント】
*+横顔がかっこいい人。
*+たまに笑顔を見せる人。笑
*+ちょっとかっこつけてる人。
*+話合わせてくれる人。
*+遊んでるときと真剣なときのギャップがある人。

【3:人生の失敗を5つ】
*+自分で告白しときゃよかった。
*+もう少し早く例のオーディションうけてれば良かった。
*+演舞場、無理してでも行けば良かった。笑
こんくらいかなぁ…

【4:自分の持ってるお気に入りな5つ】
*+会場で撮ったヲタ写
*+部活で使った楽譜。
*+卒業した先輩と撮った写真
*+虹(N●Kコンクールの課題曲)のMD(TVから落とした)
*+パソコン

【5:幸せなひととき5つ】
*+金子さんと話してるとき
*+亀梨担と話してるとき
*+部活で活動してるとき
*+ヲタ友と遊んでるとき
*+自分の世界に入り浸るとき(=妄想)


暇なんでまどぴーから質問持ってきたw

嵐 SUMMER TOUR 2006 大決定!
   楽しみだ!ワイッショイ!な人に10の質問。


1.担当さんと嵐メンの中では誰が好きですか?
**担当は武内。嵐は相葉さん大好き。相葉ソロコンあったら行きます。(は

2.嵐コン決定での今の心境をどうぞ。
**やった!!相葉ちゃんに会える☆(自担は…??
3.所で、何処に参戦予定ですか?
**名古屋両日。Not全ステ。
4.夏コンでこんなのが見れたらいいなぁ~?と思うモノは何?
 (例えば、去年の"まつじゅんサンバ"とか恒例の"大宮SK"とか)
**とにかく、嵐とまど麺の絡み。

5.嵐メンバーのソロで一番期待しているのは誰のですか?
**相葉ちゃんー。

6.コンで必ず聞きたい嵐Songは?
**A.RA.SHIは欠かせない。それにa Dayかなぁ…
あと、最終電車に乗って~って曲。((名前ワスレタ

7.そう言えば、コン前にアルバムが出ると思いますか?
**出るでしょ??またメンバーのソロ曲入れて欲しいな。

8.今年もバックのJr.はM.A.D.ですよね?…が良いですよね?
**MADじゃなきゃ泣くよ??((勝手に泣け

9.コン以外でのお楽しみはありますか?
**合唱(部活)のN●Kコンクールかな。
10.最後に、夏に向って一言どーぞっ!
**武内に絶対会うから!!笑

■□From*MAD People■□


今からコメレス返しにいきまっしゅw


最近ですねー、悩みがまた増えました。

好きな人ができたっぽい。
でもまだ、好きって訳じゃないんだよね。
前の人のこと引きずってるし。
どーしよ…


それと、News。
もうすぐで活動停止かぁ…
すっごい悲しい。
前までは「へぇー…」って感じだったんだけど。
コン見に行ってから急に「もうすぐかぁ…」って淋しくなっちゃった。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/95-cdaa678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


