PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


してみた・∀・
髪の毛バッサリ切ったのよん(*^∀^*)
部活の子に前いたら、あたし=前髪長い
ってイメージだったらしいよ。
Fくんじゃないんですけど。笑
だから、前髪もバッサリ切ったの。
なんか変な感じがする。笑
あ、モデルは誰だと思う??
窓麺なの。
短くしすぎた(゜∀。)

クラスにすんげーウザスな男子がいます・∀・
クラスにいる時は、金子さんとだいたいいるんだけど、絶対このウザスな男子の話題が出て来る。笑
金子さんと、ウザスな男子に向かって「ウザいよねー」「キモイしナルだよねー」発言してきた・∀・
そしたら、´・ω・`(しょぼぼーん)な顔になったの。
まじワロタ。

嵐コン。
名古屋のみ行きます。
名古屋全ステ行けるかな…
∞コン売りたいけど、オカンといっしょに行くから無理だし(ρд∈°)
ネ申コンのDVDの為に貯めてたお金使おうかな…笑
今から嵐のFC入っても間に合わないよね…

愛方さん>>名義よろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/90-1ce14b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


