PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


こんばんはー。

スレッドテーマのMADってやつ。
実はあたしが作りました。笑


いやー、ビックリ。
あんなとこまでくるとは。笑

というかですね…


*+*+HAPPY BIRTHDAY!!+*+*

Yukihiro Kato 19th

4/18

*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+


まだ19歳なんだよね、彼。笑
自担と同期、同じグループ、今では自担とシンメ。
そんな彼には結構、感謝してますよ。
コンで毎回ガン見いただいたり、反応してくれたり。
彼を知って、生ではじめて見たのはサマリーだったかな。
そして生声を聞いたのが11/5の翼コン。
これからも、彼を応援していこうと思います。



今日、久々に夢を見た。
なんかねー、自担と幸宏、野田さんに松崎さん、雄大くんにシゲが出てきましたよ。
ちょう豪華なメンバー。
アリエナス。
どんだけ病んでんだよー。笑
怖いなぁ、自分。(…


今日は、金子さん(@notファン)が部活見学に来ましたw
一緒に歌えて良かったw
是非是非、合唱部に入って下さい!!笑
部活関連でもう一つ。
今日は、今年卒業した先輩(現高1)が来てくれました!!
ソプだった先輩の一人が、あたしの志望校の制服着てました!!
アタスも頑張らなきゃ。
コンも減らすし、成績上げなきゃね。

1年のときから国語教科の先生が一緒なんだけど、「発言したらもう少し成績上がる」と前に言われたの。笑
だから今日たくさん手を上げた。
うん、えらい。(は
今日はなんかすらすらとかけた。
妄想で鍛えた頭が、活躍しましたよ。(…
実感ないとかいいつつも、結構3年生っていうかんじあるね。(イミフ

てか、今日初めてえせ着うたつくろうかなって思った。
だからソフトをDLしたんだけど全くワカラナス。
脳が働きません、ちんぷんかんぷんです。
送受信画も作りたいしなぁ…(画像加工はもう飽きた。笑)
でも、こんなんで遊んでられないのよねーん。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか結構知り合い来るし会場には行くらしいよ(他人事)
つってもアタシが行くの大阪だから意味なくない?笑

MADメンを全員そろえようと思うと絶対担当かぶるだろうけどね!笑
一体何十人になるんだ…笑
ぉお、まじでか!気が向けば焼き増ししてください(え)
普通はないよね、担当いないときに振り回すのは…隠す気もなく皆出してたし(笑)

元担ブームかー!あたし元ジュブームならたまにくるよ(笑)
野田は…うん。あの人のブームは04年の春には消えてなくなってた(ヲイ)

だよねー。溜まる一方だよねー。なんかもう誰からまわってきてたとかまったくわからんしさw
2006/04/19(水) 07:36:59 | URL | りゅぅ #a737bU1E[ 編集]
全然良いですよ~♪
お久しぶりです(・∀・)
あと呼びタメでOKなので!!

あるグループ・・・もしかして・・・?(笑)
しおりさんのお母さんマルちゃん担なんですか!?
良いですねー!!
マルちゃんは良いですよ、うん。(何)
ちなみにうちのお母さんは翼君です☆(・・・)

ですねー!!
NEWSコンは結構盛り上がりましたね!!
札幌公演からMAD全員参加なんですよね?
ちょっと羨ましいですーヽ(´▽`)/
エイトコンは参戦しますよ!!
しおりさんは参戦しますか?
2006/04/19(水) 20:19:44 | URL | 夢華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/85-2e2a12f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


