PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



部活、大会は合格でした。
納得いかないけど。

なんでみんな合格かなぁ??
今日来た人全員って…
全く来てなかった2年だすわけ!?
ありえない!!
いつも来てる子がでなきゃじゃん。
そう大してうまくもないのに。
どっちかと言えば、下手。
無断欠席多いし、楽譜はけるし。
今日、家の用事で学欠した子が可哀相だよ…
先生が甘すぎるんだよ。
先輩がいなくなくなったからって。
あぁ-…いらいらするわ。笑

そして、今日はクロサギだぁ(*´艸`*)
見ない予定だったのに、見てたし。笑
2話の予告が見たいだけなんだけど。
だって小山だよ!?見たいの!!((シゲはどうした

今、見終わったぁ!!
予告よかったぁ!!
小山が小山が!!
うわ-!!!!(何

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 09:13:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/82-87792f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


