PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



スカJって変わったんだね。(今更
ここ数週間、夜早く寝るから見てないのよねん。
眠くなっちゃうのよねん…笑
今週は朝練あるからねぇ…
でも風邪引いちゃった(´;゜Д゜;)
咳ばっかりだよιι
いつかの幸宏みたいな感じ…orz
まぢつらいよー。
大会近いのに、ヤバス…orz
まだ歌えるだけいいけど、最後のアンコンだから出たいんだよね。
最初で最後なんだよなぁー。
よし、頑張らなきゃ。

ブス恋。
自分が予想してたよりいっぱい映ってて安心した。
でも出番は少なかったけどーorz
一番長い出番は、先輩との絡みだった元担にキュンだったよ。
そしてチラチラ映り込む元担がまぢ可愛かった。笑
でも、元担が映る度に「映ったね」という妹がまじウザかった。笑
ブス恋は毎回見るよ、元担のために★ミ
先輩との絡みも楽しみだし、村上さん好きだし!!
ってか元担つながりだけど、あの連載がまた復活した!!
まぁぢ嬉しいヽ(´▽`)/
あのコーナー大好き!!
元担らしい文書が好きだぁΨ( ●`▽´● )Ψ

あー…朝練辛い(о*>Д<*)о
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
以前「風の中の少年の物語」をやってました「幸愛」です。
「文一?幸宏?太輔?・・・やっぱり貴久(●´∇`●)」「ハチ」として立て直しました。
リンク変更お願いします。
http://masugaya.jugem.jp/

これからも仲良くしてください★
コメント残してもらえると嬉しいです☆


コピペでゴメンなさぃ。。
2006/04/15(土) 21:13:33 | URL | ハチ #-[ 編集]
コメントぁりがと!!
バトンやっちゃって★
ぇりも回ってきたらするね☆
2006/04/16(日) 20:04:14 | URL | 浜中ハチ仔笑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/81-3389c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


