PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




学校のお友達何人かで組んだの、妄想族。
もちろん、安田担も入ってるし。笑
まだ数人しかいないけどさ。
どんどん増やしてくつもり。((ヤメロ

テスト4教科返って来たよ。

社会。
久々の50点以上。(ぁ??
すいません、こんな馬鹿で。
Sちゃん(notヲタ。親友)に勝ったよ、久々…

音楽はそこそこな。
採点ミスあったから担任に提出してきた。
てゆか音楽、すっごく馬鹿なミスした。
ff(フォルテッシモ)の意味書き間違えたし…
最悪だよ・∩・;;
リズムのも書き間違えてたし…
合唱部なのにはずかし…ι

数学英語は人に言えない。
数学も書き間違えたし…
英語はリスニング部分以外は間違え多かったし。
英語、(教科書見て)喋るのとリスニングは得意だけどさー…笑
書くの苦手なんだよ。
表すの苦手なんだよ。
穴埋め苦手なんd…((クドイ

そーいや、小山担が新素オーラス当たったみたい。((今ごろ聞いた

大丈夫かな。
次の日始業式だよ…笑
だからぁたしは大阪初日にしたのに。笑
今回もうちわ厳しいのかな…
新しく作り直すからなぁ。
厳しいって言われたら直せないよ…
直前までお父いんだからさ…
(ちなみにお父は単身赴任で大阪にいる。)

てかさ??
タッキ-の舞台にバックつけないでね??笑
ぁたしいけないんだからさ。笑

ぁ、今日は…
玉森くん・航大くん・てごちゃん・池ぷ
の入所3年目を迎えましたですw
おめでと-!!

今日もなぜか家にケーキあったりする。笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/8-76590085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


