PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




少し前に、MAD版シンデレラをうpしたんですけど。
それをパワーアップさせて新しく書いてみた!!
調子にのって、俺足新素∞。
さらにはホストランクまで作ってしまいましたd(≧ω≦●)
痛いの承知なんで。
見たくない人は即Uターンで。
クレームうけつけないよー。

*+*MAD Ver.シンデレラ*+*

武内━白馬に乗ったホスト(王子)
幸宏━シンデレラ
池ぷ━白馬《魔法使いに魔法をかけられて白馬になった。笑》
つ-くん━花壇の花《魔法使いに魔法をかけられて花になった。笑》
やまりょ━白馬の世話係
はやしょ━白馬の世話係
雄大くん━魔法使い
こっし-━魔法使いの弟子
松崎━お城の監視ロボット
野田━お城
福ちゃ━シンデレラの母
藁谷さん━シンデレラの姉
りょん━村人A
TJ━村人3

一部おかしいのがありますが気にしないように!!笑

*+*Kis-My-Ft2 ver.シンデレラ+*+

北山━シンデレラ
キョン━シンデレラの姉
千賀━魔法使い
宮田━白馬
横尾さん━シンデレラの母
藤ヶ谷━前髪が特徴の王子
玉森━村人1
二階堂━村人C

以外と早く決まったんだけどもー!!笑

*+*News ver.シンデレラ+*+

ぴぃ━シンデレラ
亮ちゃん━シンデレラの姉
小山━シンデレラの母
内━プリンス
シゲ━王子様
のってぃ━世話やり兼魔法使い
てご━お姫様
まっす-━馬

なんかおかしい-!!

*+*関ジャニ∞ Ver.シンデレラ+*+

ヨコ━文句ばっかりいう世話やり
すば━魔法使い
ヒナ━シンデレラの母
亮ちゃん━シンデレラの姉
内━シンデレラ
チパ━魔法使い
たっちょん━ぼーっとしてる王子様
マル━シンデレラの付き人

マジサマの役そのまま使えばよかった…

*+*Jr. ホスト*+*

No1→武内
No2→雄大くん
No3→幸宏
No4→松崎さん
No5→藤ヶ谷

すっげーおかしいわ。
まじ痛い子だー(*´艸`*)

家の洗濯機がこわれたよ!!
あたしのコンポも壊れたよ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/79-29291c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


