PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




みやったみやった宮田です!!
最近宮田ブームな野田な武内ですけどー。笑
友達と演舞掲示板の話してて、宮田いつくるんだろーって話してたらきたよ(゜∀。)
宮田ー!!
文が短いなぁと思ったのはあたしだけでしょーか…
北山は長すぎて若干気持ち●かったけど。笑
窓麺は来るのでしょーか。
武内は来るのでしょーか。
楽しみだねえ(*´艸`*)
最終更新日まで、毎日あれば有り得るの??笑
楽しみに待ってますよ。

特にネタはないんだけどもー。(何
昨日、ため込んでた雑誌の切り抜きをグループ毎に分ける作業してた。
何年前の??って感じだったお(・∀・)
一人できゃあきゃあ言ってたらオカンに怒られオトンに呆れられ妹に笑われた。
…漫画ヲタに笑われたくないわッヽ(`Д´*)
…あたしも大好きだけど??笑

あたし、下の妹(@うえきの法則ヲタ)をジャニヲタに引きずろう作戦考えちう。
あたしが本格的にジャニヲタになったのが小5~だから、ちょうどいいかなって。笑
少し興味あるみたいだし★
うえきとかちょう好き。
ガッシュとかまぢ好き-(oゝд・o)ノ

ってか!!
部活に朝練がぁ…orz
まぁ、コン前だからあってもいいんだけど(・∀・)
7:30~とかきつい!!(朝弱いからね。
でも、アイスの為だ。
ガンバロまい!!
アンコンで金賞・銀賞取ったら、顧問がアイスをおごってくれるんだ(oゝд・o)ノ
だけど、取れなかったら逆にどら焼きを買ってあげなきゃいけないんだよ(PД`q)
負けてらんない-!!(プゲラ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/78-506eff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


