PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



あわわ(゜∀。)
いよいよ3年。
いーやーだーよー…
受験生だよー…
うわーん(´Д⊂ク)
一週間後にテストなんだよね。
勉強しなきゃ(゜∀。)

そして、クラスは1組。
金子さんと小山担と一緒さぁ(oゝд・o)ノ
色々と楽しみだなぁー!!
とりあえず、修旅かな。

∞コン当たったぁ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばちわ$GA
∞コン当ったんですか$GA
良かったですね$P4私はまだ知りません$Gx当ってたら良いなぁ$GA

そういうばKATーTUNコン行って来ました$GA亀の映像が出た瞬間泣いちゃいました$E(

で!始まる前にグッズを買いに行ったんです$GAそしたらKATーTUNのクリアファイルが落ちててそれをみんな踏んで行くんです$GA信じられませんでした$GAそれでもKATーTUNファンか$OTって思い、あまりにも可愛そうなのでひろって来ちゃいました$P4
しおりちゃんはどう思いますか$G@

それで北山君のうちわ持って来た人がいたんですけどバックのJr.関西Jr.だったんです$GA残念$GAだからJ.J.Express出ませんでした…$Gx伊野尾ちゃんと浅香君が見れなかった…$E(でも13、14日の東京ドームコンサートには見れたら良いなぁ~

昨日入学式でした$GA友達2人も出来ました$GA

で$GA夜KATーTUNスタイルにメール送っちゃった$GA

H/Kしおりちゃんなら大丈夫だよ$GA3年生は受かるはず$GA私は歌が下手で全然だめだったのに3年のコンクールは出れましたから$GAホンマに今度部活に遊びに行っても良いですか$G@みんな私の事嫌いみたいだから良いのかなぁって思うんです$GA

明日は中学の友達と大阪に行きます$GA楽しみ$P4

しおりちゃん$GA受験頑張ってね$GA私後悔してるからしおりちゃんは後悔がないようにね$GA
また書くね$GA
2006/04/09(日) 00:10:40 | URL | うめです! #-[ 編集]
2回目ですみません
∞コン当った$GA
20日の18:00からと21日の10:00からと18:00からのチケット取れました$GA
うれしくて書いちゃいました$GA
短くてごめんなさい$GA
2006/04/10(月) 12:56:31 | URL | 梅ちんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/77-7c7145ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


