PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


待ちうけが思いっきり野田なんですけどー!!



部活でオーディションありましたぁw
アンコンに出れる人を決めるんだけど…
歌詞飛んだし…orz
やーばーいー…
なんで希望してた曲を間違えるんだよー…
自分、めっちゃ凹んでました。

だけど、カラオケ行って気分を変えてきたのだー!!
金子さんと行って来て、フリー料金で約5時間歌ってきた★
ALLジャニ曲で、∞はF.T.Oほぼ制覇。
まだ入ってない曲あった…orz
勝運は、Real~とハルカナ・ネバアゲ・SHE~・GOLD歌ってきた!!
そして、翼の曲は全制覇。
感謝=∞の曲は全制覇。
もちろん、仮面は歌ってきたーw笑
写真日記にうpしたんで、良かったらミテクダサイ??笑


昨日ねー、オカンとJrの話してたのー。
初期JJとかねー、Kityとかの話とかー。
たのしかたー。



バトン溜まってるのでバトンー!!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN:しおり
■年齢:14 もう中3。
■職業:え??受験生…
■病気:…只今、風邪気味。
■装備:ヲタ要素がいっぱいある脳
■特技:マシンガントーク(ヲタ話)・うちわ作ること(汚いけど)
■靴のサイズ:靴によりだけど、大体は24.5
■両親はまだ結婚してる?:ぎりぎり。笑
■兄弟:あたしの3歳下の双子のうっさい妹が。(両方とも漫画ヲタクー)
■ペット:いまいないおー。

[好きなもの]

■色:水色・ピンク・オレンジ
■番号:102(… 偶数は基本好き
■動物:あんまいなーい。アレルギーあるー。
■飲み物:リプトン(ミルクティー以外)・お茶・ジンジャエール
■ソーダ:…サイダーとどうちがうの?? カルピスソーダ
■本:漫画でもいい??笑 
   マンガ→うえきの法則・MAR・ガッシュ・ジャぱん
   本→Yoshiサンの書いた本・疾走・IWGP書いてる人の本
■花:カスミソウ

[質問]

■髪染めてる?:前染めてたけど、染め直したお。けどまた茶色っぽく        なってきたお。
■髪の毛巻いてる?:巻いてない。 ストパーかけてるから真っ直ぐ
■タトゥーしてる?:してないお。
■ピアス開けてる?:開けたことなーい。
■カンニングしたことある?:漢字の小テストでー。 小学校のときね。
■お酒飲む?タバコ吸う?:どっちもないお。
■ジェットコースター好き?:無理ッ!!
■どっかに引越しできたらな~と思う?:千葉or大阪
■もっとピアス開けたい?:今は思わない。
■丸字?どんな筆記?:オカンが言うには今時の子の字ラシ。
■ウェブカメラ持ってる?:なにそれー??
■運転の仕方知ってる?:チャリならね★
■携帯何?:auだお。
■コンピューターから離れられる?:全然OK。1ヶ月なら。
■殴り合いのケンカしたことある?:ある。笑
■犯罪犯したことある?:なしだよ。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよー。
■ウソついたことある?:普通にあり!!
■誰かを愛したことある?:…うん。笑
■友達とキスしたことある?:ないお。
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないお。
■人を利用したことある?:…ないお。
■浮気されたことある?:ないお。
■何かを盗んだことある?:…ワカラネ。ワラ
■拳銃を手にしたことある?:レプリカなら★

[今現在]

■今着てる服:学校のジャージ。これから部活ナリ。
■今のムード:野田ーって感じ。(は
■今のテイスト:え?なにそれ?
■今のにおい:知らなーい。
■今の髪型:F.Tみたいな感じで切ったんだけど、伸びたー。
■今やりたいこと:ドラム・大会で全国に行きたい。
■今聞いてるCD:∞のF.T.O。
■一番最近読んだ本:アキハバラ@DEEP だったっけ??
■一番最近見た映画:疾走。
■一番最後に食べたもの:焼きソバ。
■一番最後に電話でしゃべった人:幸宏担。勝運コンの感想を。笑
■ドラッグ使ったんは?:あるおー。普通のお薬でしょ??
■初恋覚えてる?:全く
■まだ好き?:覚えてないからワカラナス
■新聞読む?:意外と読むよ。
■ゲイやレズの友達はいる?:いない。
■奇跡を信じる?:うん。常に。笑
■成績良い?:普通ー。
■帽子かぶる?:遊びに行くときたまに。
■自己嫌悪する?:しまくりだー
■なんかに依存してる?:MADっていうグループ。(プゲラ
■何か集めてる?:お金。
■親友いる?:いるお
■身近に感じられる友達いる?:いるお
■自分の字好き?:嫌い。
■見た目気にする?:少しは。
■初恋:よーちえん。
■ファーストキス:まだー。
■一目惚れって信じる?:一目惚れ多いよ??
■ビビビ!を信じる?:うん。
■思わせぶりは激しい方?:多分。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:YES。

[自分のこと]

■よく物思いにふける:うん。
■自分は性格悪いと思う?:悪いとおも。
■いやみっぽい?:人によってじゃないのか。
■天使?:目指します。
■悪魔?:うん。人により。
■シャイ?:うん。
■よく喋る:人により。
■疲れた?:常に疲れてますー。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ね☆(?)
またの機会にw
どうでもいいけどあたしはエイト行きませんよ(え)

だよねー☆担当いないのにウチワ出しまくりで…笑
というかアタシ、シゲのポスターまで広げたしね(あの時いたのかな?)
うん、しおりと一緒にいた子ははじめましてばっかだった(というか誰がいたのかおぼえてないけどw)
そらMAD担はあの集団面白いと思うよ…!笑
というか誰担がいてもかなり楽しめると思う(笑)

シゲの写真かt…(ゲフゲフ)
野田?いいよ、野田は!あたし2年前の今頃野田ブームだったw

このコメント返しで何箇所かで強制バトン見ちゃった(…笑)
まったく!(ナンダ)
前にやろうとして放棄したような気がする(最悪
2006/04/05(水) 22:24:11 | URL | りゅぅ #a737bU1E[ 編集]
こんばんは(*>∪<)ノ
『★Happy Cloverをさがして…☆』のブログの武内担由香です。
この度、心機一転したくてブログを移転することにしました!!
移転先は→http://i-lovemadstar.jugem.jp/です☆
お手数ですがご変更よろしくお願いします。
これからも絡んでくださると嬉しいです!!
ちなみに移転先ではHNをひらがなにしました。
――コピー文――

お久しぶり…かな??
ジュゲム進出です(*≧∀≦*)
こちらでもよろしくね♪
あ!!
この前のプリの200円返してなかった…;
どうしよう(返せよ
2006/04/07(金) 19:07:40 | URL | ゆか #-[ 編集]
何回もゴメンー。゜(゜´Д`゜)゜。
ブログなんだけど、ヤプじゃなくてFC2にしますた( ^ω^)
使い易いし可愛いねーw
2006/04/07(金) 19:20:24 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/76-067915d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


