PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


ついに武内野田担になったよ。

なんてね(*´艸`*)
エイプリルフールだっけ。笑
一日遅れだけど。

1日は買い物だったから嘘吐く暇なかただ(゜∀。)
それどころか(?)ハウズのDVD買ってもらっちゃってウハウハだったのだのだ。
これホント。笑
1日に買ったもの買ってもらったものは…
*ハウズのDVD
*LIZLISAのアクセ
*〃ノベルティグッツ
*スティッチのストラップ
*0.3mのペン数本
*文庫本
*ジーパン

なんだお!!
ホントはマスカラとかも買おうか迷ったけど辞めた(━・∩・━)

カラコ代も貯めなきゃいけないし、火曜日に金子さんとカラオケ行くんであまり使えないんだよね。

てかねー昨日、身内の幸宏担とメルしててMAD版のシンデレラ作ってみた!!

武内…白馬に乗ったホストの王子
幸宏…シンデレラ
池ぷ…白馬
つーくん…花壇に咲いてる花
はやしょー…白馬への餌やり
やまりょ…白馬への餌やり
雄大…魔法使い
こっしー…魔法使いの弟子

おもしろくない??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶり゜+('v`*)+.゜

SHOCKパンフ結局購入せず…
うん…アタシって福田担でいいのかな?(悩/聞くな)
DVDは買うと思う☆
あくまで 思う だから買わないかもだけどワラ

リンク繋がりましょう(´`★)
お先に追加させてもらいます!
2006/04/03(月) 10:03:09 | URL | さえ #-[ 編集]
こんばんワンツ→$F&おひさ$GA
生亀を見に行きまーす$GA今日のKAT-TUNコンの昼の部のチケット取れたので…
NEWSコン行ったんですか$GA
私はNEWSコンと一緒にKAT-TUNコンの応募があったので行きたいって言ったらおかんに怒られました$GAでもおかんは手越担でもある事を最近知りました…$E(
今年もうNEWSテレビにでないんだよね~$E(
山Pと亮$Fnとしげはドラマにでるし慶$Fnはクロサギの2話にでるから見えるけどまっすーと手越にゃんはドラマ終わっちゃったから見えないよ~$P1
でもKAT-TUNや∞があるから大丈夫$G1H/K今日はテンション↑なんですよ$GA理由はたっちょんのドラマを見たからです$GAめっちゃかっこよかった$F&あと昨日からおかんと2人で交換ノートを始めました$GA弟の誕生日なのでええやろって言ったので…弟は昨日で14歳になってしまいました…$GA
高校から課題が出たんでやらないと…あっあと高校のクラスわかったんです$GA2組です…音楽と美術と書道がどれか1つ選べるんだけど音楽にしたのに書道になってました…高校名古屋だし$GAしかも西中生が誰もいないんで友達ができるか不安がいっぱいだし…$E(今度部活に遊びに行きますね$GA新入部員と先生いれて何人かわかったら教えてください$GA
そろそろ寝ないといけないんで…
じゃあねー$P>
2006/04/04(火) 04:12:02 | URL | 梅彩 #-[ 編集]
エイプリル・・・騙されるところだった。
というわけで御久しぶりになってしまってごめんね。
藁谷わんふだけど覚えてるかな?オロオロ

話題がかなり古い話題だったので切り替えまーす。
NEWSコン行ったんだね☆
やばいよー藁谷の掛け声ちょーう聞きたいお!!!!
今回新潟のみだけどーーもっと増やしたい。
でも嵐コンのためにもお金をとっておきたい。
もうどうすればいいの!?!?(聞くな)
いつまでだっても藁谷に騙されてるわんふでした。
2006/04/04(火) 10:47:24 | URL | まなみ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ('`◎★*。
昨日はありがとうね!!楽しかったお( ^ω^)

もしかしたらJUGEMやめてまたヤプにするかもですd(d'`)゜*。

またカラオケ以降ねヾ(●'x`◎)ノ
2006/04/05(水) 11:28:49 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
こんちゃ。。
亜子ことちーチャンさぁ・・・
春休みも 残りわずか。。
勉強してまっかぁ???
σ(o’∀`ウチ)・・・?
あはは^^ ま、、3年になっても いままでどーりに
生活したいね。。
でさ② 最近KAT-TUN(?)だっけ?
それが歌ってる 曲にハマッタ! ワラ
毎日聞いてるし。。
ヤバイなぁ↓↓ 耳にタコができるくらい聞いてるし ワラ
では②
マタ (b'v`★)b йё♪
2006/04/05(水) 11:44:54 | URL | 月美 亜子 #-[ 編集]
初めまして!!野田狂の米村担蘭華です。

あたしもしおりさんのブログを読んでいたので
なんだかびっくりしました(笑)
あんな面白くないブログですいません!!
しおりさんもあたしと同じ野田狂なんですよね☆
Qも好きだなんて嬉しいです。誰が好きなのですか?

あたしの事は呼びタメで全然いいのでどんどん絡んで
やってください。では、また遊びに来ます!!
2006/04/05(水) 23:09:40 | URL | 蘭華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/75-ce689b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


