PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


明らかにおかしいけど気にしないでねー!!

今部活でやってるアンサンブルの曲で「枝から枝へと」ってあるんだけど、勝手に書き換えてますよー。笑
イタリア語だから、日本語訳の方にかいてあるんだけどね。
友達に笑われたからー!!
でも、友達に「こうじゃなきゃあんたじゃない」って言われたからw
よしとしようかな。笑


コンの感想とか書いたほうがいいの??(知りません
多分、野田とシゲしか見てないからあんま覚えてない…。
曲は完璧覚えてるんだけどなぁ。
ってか書いたらネタバレになるよね??いいのかなぁ…
昨日の日記に書いたんで良かったら見といてください。
ちょう自己満ですけど。笑

昨日、キョン担と遊んできましたー!!
やっとSHOCKのパンフもらった!!
速攻で幸宏担にメール送ったし。笑
キョン担が言うには、「松崎はけっこう目立ってたよ」って報告が。
うん、見に行きたかったよ。笑
今度SHOCKあるときは一緒に行こうねーって頼んどいた。
バックが誰って言うより、一回SHOCK見たいんだよねー。
実は今回も一緒に行こうねって言ってたんだけど、忘れてたっぽい。笑
ひどいよー…orz
マ●クでパンフ鑑賞してプリ一枚だけ撮ってミ●ドへGO!!
マ●クではSHOCKの感想聞いたから、ミ●ドではNEWSコンの感想語ってきたよー。
めっちゃ野田シゲよりの感想。笑
最近、愛方にも「野田担じゃないの??」って言われるようになりましたけど。
あたしってそんなに野田なの??((イミフ
まだまだ武内担でやってく自信はたっぷりありますけど??笑

やっとKAT-TUNのアルバムとCDを取ってきた!!
予約してたのに取りにいくの忘れてたの。
Newsコンでいっぱいいっぱいだったってゆー。笑
今も聞きながらやってるのよーん!!
SHE SAIS...→NEVER AGAIN→I LIKE ITってゆー曲順はネ申なんだよねー!!
ってかネバアゲとハルカナが聞きたくて買ったんだよ。笑
CDもグロリア聴きたさに買ったの。
Will Be~も入ってるからあたしてきには嬉しかったなぁー。
Real~はもうほとんど覚えちゃったよ。
部活で内担・亀梨担と歌ってるんですけどー。
亀梨担とはオニギシもプリンも歌うんですー。笑
ごめんね、こんなバック担で。笑

続きありー。

ある掲示板で見たんだけど…
辞めちゃったの??
すっごい悲しいんだけど。
今は違うけど、前は自担のシンメだったのに。
ずーっとこのシンメが良かったなぁってたまに思ったこともある。
今はあんまり思わないけど。
副担では無かったけど、好きだったのになぁ…
似てるって良く言われてたからかも知んないけど。
すっげぇショック。
野田みたいに戻ってきてくんないかなぁ…




ってまだ噂だからわかんないけど。
WEBからは名前消えてるし。
今の時点ではまだ分からないけど、Netからは消えてないんだよね。
どっちなんだってゆー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
名古屋ではお世話になりましたー!
なんかすっごい楽しかったんだけど!
MAD集会最高☆笑
ちょっと待って、あなた誰?って人多すぎだけど(ぇ
それでも普通に喋れるのはMAD担という共通点があるからですか?笑

お手紙もありがとうねー♪♪
もう最近はなんだかシゲ担みたいになってるよ…
今月シゲにすでに2万使ってるよw(チケ代グッズ)
そして更に近々ヲタショに行く予定が…
ぁあ…シゲ…(ナンダ
2006/03/29(水) 23:35:15 | URL | りゅぅ #a737bU1E[ 編集]
コメントどうもありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいデスww

武内担サンと絡むの何気に初なんで、少々緊張しております…笑

かなりバカな奴ですが、なかよくしてやって下さい!!
よろしくおねがいしまーすww

では。また遊びに来て下さいね!!
2006/03/30(木) 21:49:26 | URL | 南 #-[ 編集]
やぁ☆
コメントありがとう(*´∀`)ノ
新素の時はこちらこそお世話になりました!!
いや、狂ってんの結構見てて面白かったから全然OKよ(笑
あたしも野田とシゲ好きだし…(聞いてない
あ、夏の嵐もよろしくね♪(え

しおりもそうか…やっぱり幸太朗がいちばんなんだよぉv痛
浮気してても必ず自担に返ってくるとかまじ共感だし☆
いつまでもいちばんはあいつなんだろうなぁ。。
担当降りるならヲタ卒の時だよ(何故

じゃ!!
メェル返せなくてゴメンね…また返します。
2006/03/30(木) 22:15:48 | URL | 由香@幸太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/71-a767e2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


