PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




暇なんでプリの整理してた!!
もらったプリとかまだ貼ってなかったからさ。

昨日部活の帰り、あるものをカラコしてきたお・∀・
昼ご飯を買いに行って、そのついでに。
無駄にやりすぎて余ってるけど。
…肝心なMADをカラコし忘れた。笑
何でか分からないけど、BADとか新素とかあるんですよ。(きちんと計画してますが。)それをプリ帳に使いました。
ある意味すごいプリ帳になりました。
とても一般人に見せられない。

あー…今日は行けないしなぁ…笑
さっき行ったのにまた忘れたよ。
次は31日かな。(それまで部活は休み
30日は内担と遊ぶし、4/1は小山担の部活のスプコン行くし…
春休みなんて実感ないよ!!笑

今日、やっとSHOCKパンフもらえる!!
午後からきょん担と遊ぶのさ★
一年振りくらいかなぁ二人で遊ぶのは。
いつもなんかの集まりで話すだけだし。
会ったらコンの感想を語ってやろう。
野田中心だけど。笑

よくこのブログに出て来る内担、意外と長い付き合いなのです。
友達では…元小山担の次くらいに長い。(元小山担とは10年以上だから)
9年くらいかな。
内担だけだよ。バック麺の良さに気付いてくれる学校のメイン担。笑
きょん担は…8年かなー。

あぁ!!(´Д⊂ク)
サイトの小説いきなり消えた…orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
全然良いですよー!!

おぉ!!逆ですね(笑)
エイトとMADはめっちゃ好きですわーv
そうなんですかー;
周りに興味ある子がいないと
めっちゃつまんなくないですか!?
いえいえvこちらこそ宜しくお願いします♪
呼びタメで大丈夫なので!

おー☆
お互い名古屋参戦お疲れ様です☆(笑)
野田君かっこよかったですよね!?!?
「え?これ野田?」って思いましたから☆(え
2006/03/29(水) 11:58:30 | URL | 夢華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/70-0bc89734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


