PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



すいません、あんな登場で。
これには深い意味があったりなかったりです。笑
か-なり、身内ネタ。

素敵にシャシャり…
素敵にシャカリキ…
それがシャカリking!!笑

シャカリkingの先輩だもんね、山亮は。笑<幸規(@幸宏悠太)

無事テスト終わったのよ。
期末が終わったのさ。
結果は死んだのさw((何

あんね-、保体の最後の問題がメチャウケた。
「ワル-ドグランドチャンピオンズカップに出場した全日本女子の監督は誰か。
回答用紙に監督名を書け。」
なの。笑

グラチャンかよっ((゜Д゜⊂))
でもバレ-好きなぁたしには簡単な問題さっw
選手も分かるから、ぁたし(*´艸`*)
男子の監督も分かるし、選手も一部ならわかるから。笑
バレ-大好きですからw
バレ-本気でやりたいんですよね-…
けど部活は合唱ですが??笑

そそ、今日も安田担と遊びました。
(小山担は風邪のため遊べなくなった。)
ぁたしら遊び過ぎなの。笑
テスト期間中、毎日のようにいっしょに勉強(遊び)してましたから。笑

久々にカラオケ行ってきたよ。
学割使えるから安いんだよね-、いつも行ってるとこ。
ドリンクフリ-だし。

ちゃっかり、青春アミ-ゴにカラフルや絆歌いました。
風の中の少年とか荒野のメガロポリスとか。
安田担と行くとキスマイが歌ったのは必ず歌うなぁ。
げっとだうん歌った!!
雄大く-ん…((何
歌ってたら雄大くん思い出した。笑
そして仮面。
たけう-…生で聞きたかったよ、君のソロ。笑

ぁたしの脳、翼オ-ラスで停止してるからさ-…
翼オ-ラスにいつも現実逃避-・∀・

待ち受けが自担じゃなく、辰越コンビだったりする。笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして
早速訪問させていただきました~瑠榎です。
武内君担当なのですね~。
私は幸宏さんです。
KTという事で仲良くしてやって下さいな★

ではではー。

2005/12/01(木) 03:24:00 | URL | 瑠榎 #-[ 編集]
こんにちはーしおりチャン!!宮田担の世凛です!!
リンクの方変更しときましたーのでまた確認しておいてくださいね☆遅くなっちゃってすいません><

期末お疲れ様です!!
しおりチャンが終われば次ウチが中間…orz
頑張るよ!!
それにしても保体のテスト面白いね笑
グラチャンの問題出るとかウチら余裕じゃん!!笑

ではでは~また来るね!!
2005/12/01(木) 19:10:01 | URL | 世凛 #-[ 編集]
初めまして**
Captiveという頭のゆるーい日記を書いている武内担とーかです。
先日はコメントありがとうございました!!

ヲタクと絡むの大好きなので是非仲良くしてやって下さいー**
同担とか全然大丈夫なやつなんで!!
では、失礼します。
2005/12/01(木) 21:09:05 | URL | とーか #-[ 編集]
こんにちわ~
リンクの修正しておきました☆★
恋愛偏差値放送地域めっちゃ少ないよねっ!!
友達にダビング頼んじゃいましたww
武めっちゃ可愛すぎるし!!!
年賀状の件はメール遅らせてもらいますvvv

そだ!写真日記にさ チョナンとキョンと幸太朗がチョナンピース(っていうのか??)してる奴あるじゃん!
あれってなんかの雑誌の奴ですか??
あれ見たことなくて…
良かったら教えてー
2005/12/03(土) 13:04:00 | URL | 武北はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/7-4c4e3ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


