PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



野田担に。笑

まぢ男前すぎる。
かわいすぎる。
NANDEx2とHAPPYMUSICの野田まじ萌える。笑

でも今日一番の思いでは違うの。
シゲ・てごから間近でファンサもらったことでもなく、アンコのK村Ryoのサヤエンドウのフリ。
壊れたように踊って小山に笑われてましたから。
前日もそうだったんだけど、今日はすごかった。
そのフリを見た瞬間、一緒に入った身内たちと笑ったから。笑
やまりょよりシャカリキに踊ってた。
あれからずっとこのネタを引きずりました。
すいません(´Д⊂ク)
そして武内いないのにうちわ持って来てすいません…(何)
しかも普通に晒してました。
どこまでキチ…笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前々から言っては居ましたが、2006年3月26日NewS魂で山本亮太担を降り、本日27日より松崎祐介担になることに致しました。

ブログ開設してすぐのリンク変更、面倒だとは思いますが宜しくお願いします。
これからもMAD担として仲良くして下さい。
ーーーーーーーーー(コピ文失礼します)-------

改めて挨拶に来ましたー!!
ってか、まだ正式にリンクのご報告してなかった…リンク繋げたんで、登録お願いしまーす!!

ロシア、25日最後のまで残ってた組はロシアで更新しようねって言ってたんだよ(バカ)しかも、出待ちして●電しようとしてたし(ぇ

たぶんあの中で一番の気違いウチだったよね…北山ウチワに米村ウチワ…(しかも本人に引かれる)

また魂で会いましょう!!
2006/03/27(月) 19:46:10 | URL | 白かぶら #-[ 編集]
またまたご訪問遅れて申し訳ありません。自分でも呆れます、この行動ののろさに…笑。
あたしも、MAD大好きですよ☆彡あたしの場合はキスマイ贔屓ですが 笑。
よろしくお願いいたしますね~!!!

あ、そうなんですか??Real Onedayの未来さんなんですか?!お、お久しぶりです?笑。
先日、別のご用事でメール頂いてましたよね?掲示板でお返事しておきましたので。ではでは。
2006/03/27(月) 20:09:56 | URL | はるか #-[ 編集]
★MADを応援していらっしゃる皆様へ★
初めまして。
私はMADの超長編小説を書いている『窓歌(まどか)』と申します。
この度、MAD小説を書く事にあたり、
アンケートにご協力いただけないでしょうか?
小説の中で女の子(主人公)が
MADメンバーの事を呼ぶあだ名を答えて頂きたく存じます。
単純にいつもあなたがメンバーの事を呼んでいる呼び名で結構です。
MADを愛している皆様に読んでいただきたいので、
一般的に通じる呼び名にしたいのです。
下記のフォームを下記のメールアドレス宛てに送ってください。
大変お忙しいと思いますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。
これからもMADを応援していきましょうね。


―――<<ここからフォームです>>―――

福田悠太→
松崎祐介→
越岡裕貴→
辰巳雄大→
川村陵→
藁谷亮太→
武内幸太朗→
加藤幸宏→
江田剛→
池田優→
山本亮太→
林翔太→
前田紘利T.J.→
野田優也→

―――<<ここまでフォームです>>―――
こちらのアドレスまで宜しくお願いします。
mad_story@yahoo.co.jp
貴重なスペースを頂戴いたしまして、失礼致しました。
2006/03/27(月) 22:50:01 | URL | 窓歌 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/69-ad21b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


