PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


と、部活で言われました。

今部活でやってるイタリア語の曲を自分なりの日本語で訳してイメージしろと言われたから、パートで話し合ったの。
で、話し合いの結果を発表したの。
そしたら、「昼ドラみたい」と言われました…笑
文書構成と想像(妄想に近い)は得意だよ-…
ジャニで鍛えたから☆ミ(…



演舞、大丈夫かなぁ…
心配だ∑□ ̄|||
あ、あたし行けなくなったの…演舞。
チケ取れなかったーorz
モアチャンスで頑張ろうかなぁ。
武内が見たいよ-…(まだ言うか
自担不足だよ-…
担降り…はしないとおもう!!笑(笑いごとじゃない
ってかしない!!



MADって愛されてるよね-!!(いきなり
サミーと一緒に雑誌載るし、MAの連載に載るし。
まっす-の連載にも載るし…
結成してちょっとしか経ってないのに、すごいことだよね。

MADって、結成されるまではほとんど人前にでなかったじゃん??
何人かは、他のグループと一緒に出てたりしたけど。
自分より後に入って来た子が今はデビューしてる・同期の子が今はデビューしてる。
そんな子がいっぱいいると思う。
TVにはあまり出ないし、先輩のコンでしか人前に出れない。
そんな感じだった。
けど、人前に出れない分、地道に努力してきたと思う。
その努力が、今に表されてるんだとおもう。
そして、努力が先輩との信頼も生まれるんじゃないかな。
こんなに努力してるんだ。とか、頑張ってるんだとか。
これからは、後輩が憧れるようなグループになってほしいなぁ…
今は3つに別れちゃったけど、早く14人のMADが見たい(*´艸`*)


あー…何が言いたいのかさっぱり分からない。笑


手紙書かなきゃ!!((まだかよおい
行く方でこんな奴と手紙(プリ交)したい人は
kis-my_kity.love-song窓xxne.jpに窓を@に変えてメールくださいーw
心込めて書きたいと思います。


今からコメレス返してくるー!!

追記はコメレス(金子の千葉*麻美さん)。


どっかの千葉さんへ。

近くの中古屋ってゲ●??
なら明日行く用事あるから、見て来る-!!
かまち見たい!
棒倒しも見たい!!
後は、Dedp Loveとか。
だって某L麺の方出てるジャァン!!笑
あー・・・最近、ミーハーのヴィジョンヲタになってるかも。笑
みんなに言われるんだけど、ジャニとヴィジョンのカケモっておかしいかなぁ??
みんなに言われるんだよねぇ…
あっち方面(●Lとか)はヴィジョン系ばっかりなんだよねぇ。笑
 
あたしも某F麺だったら恭平がいいなぁ…
アゲイン恭平だねぇー!!笑
今なにしてるんだろうねー…見かけたいよ(ーー゛)
残念ながら…
友達の友達しかなのね。



麻美さん
コメが管理人だけ~になっていたので、伏せています。

コメありがとうございます。
あたしも分からないんですよね…
二日間とも舞台があるし…
今更、Nコンリハ入っても出れないと思うし。
あたしは出て欲しいなぁと思うんですけど…
25日、前乗りしていなければ駅で張るんですけどね。
もし良ければ、上記に記載しているアドレスにメールください。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/67-c571aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


