PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



新素まであと何日だ??笑
まだうちわしか用意してないんですがー…笑
服は大体決まったんだけど、上下の組み合わせが…
あと…何日あるか分からないけど焦ってます。笑
手紙書かなきゃー…

゜*。+゜*。+どこかの千葉さんへ゜*。+゜*。+
RCさんの可愛さに惚れたんですよね。えぇ、ミーハーな答えです。笑
何回も言うけど、空から降りて来た白い星はまじ好き。
アナザーとか、ゲームとか。
スパラバはカップリングも好き。
3thのアルバムは好きすぎる。
やっぱり彼は天使です。
あ、某LのKくんでもいいK…(ry
堕天使は…誰だろうね。
だけど天使と言えば、Kくんです。
TKくんじゃないよ。ジャニです。
…あ、TKは武内のイニシャルだ。笑
これ以上長くなると語ってしまうので、また語る時に語るよ。

私信すいません。笑
千葉さんのブログに対抗したら…
あんなグダクダに(゜∀。)
あ、これでどのグループについて話したか分かった人すごいよ??笑
分かった人はブログにコメでも下さいな★
多分、ゆか(@武内)なら分かるかも??笑

久々にあいうえお作文-!!

やんきーの松崎さん(ェ
まどの14人が早く見たい
もっと雑誌載っちゃいなよ
とにかく、新規はu…(ゲフゲフ
りんご大好き。
よどんだ~昨日を~♪
うーん…∞好きかも。
たけうちにあいたい。(痛

MAの連載いい!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして!
コソコソ覗かしてもらってました(笑)
忠義担の夢華といいます。
愛知在住でNEWSコン26日2部参戦するんですけど
ちょっと共通点があって嬉しいです!(・・・
良かったら絡みませんか?
あたしもブログあるので、
もしお暇でしたら仲良くしてください☆
2006/03/22(水) 16:09:59 | URL | 夢華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/22(水) 18:55:42 | | #[ 編集]
コメントありがとうね~!!強いて言うなら私、松崎が好きすぎてギリギリ山本担じゃなくなるかも…(笑えない)

いっぱいみんなで集まろうね~たぶん寒いんだろうなぁ…(オバサン的発想)

あれは、戴けるだけ本当に嬉しいよ…泣くよ、こいつ(ぇ
お礼に導と炎の(2~3年前の)公式写真要りませんか(いきなり)

あとあと、良かったらリンク繋がってもらえませんか??
この人、うざくてごめんね…
2006/03/22(水) 19:49:37 | URL | 白かぶら #-[ 編集]
訪問有難うございました!!
忠義担なんですけど
MAD大好き・・・みたいな☆(え
なのでコメントさせてもらったんですよ、実は♪
忠義好きですか!?
いやー凄い嬉しいです!!
皆忠義嫌いって言うんですよ。
酷いですよね(笑)
これから宜しくお願いします☆
2006/03/24(金) 19:02:12 | URL | 夢華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/66-4f17c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


