PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



KAT-TUNのシングルにアルバム。笑
アルバムだけのつもりが、シングルまで予約しちゃったんだよね-。
グロリアあるからいっか、みたいな。(ェ
アルバムは好きな曲いっぱいあるから即予約したw

WBC!!
野球!
日本勝った!!
やった!!
日本が勝ったよ!!
まぁぢ嬉しい-!!
日本が世界一だぁ(*´艸`*)
もうまぢ嬉しいわぁw
だってさぁ、韓国に負けた時点でもうだめだと思ったのに、世界一だもん!!
一次リーグは見れなくて、二次リーグも半分しか見れなかったけどさ。
かなり盛り上がったよ、友達とw笑
地元(の近く)がすごくなる-!【野球のちょう有名人の地元が近いからw】
でもね、見掛けによらずあたし野球好きなのさw
友達と観戦に行く約束もしてる程なの。笑
嬉しいわーヽ(´▽`)/

昨日、またあの4人で遊んだの-!!(過去日記参照
ここ最近、遊ぶ=4人なの。
本当は千葉さんと行くはずだったけど、祝日前日だったから高くなるのを学校で思いだし断念((゜Д゜⊂))
行きたかった-…

4人で遊ぶと毎回、近くのデパートのマ●クでワイワイするんだよねw
それがまた楽しいんだよ-…
ジャニネタは20%くらいで、妄想話が70%にその他が10%。
まじウケる!!
ジャニ好きが3人もいるのに低いのね-w
で、桜援歌を店内で4人歌ってたし。笑
回りの視線ちょう痛かったけど気にしないw
(あたしは)痛いの承知だし??笑
勝運も歌ってたし、やぱ基地外だなぁと実感。ェ
同じ店内にいた、みんな学校が違う高校生をみて「卒業してもああやって遊びたいね」ってしみじみしちゃったり。
楽しく過ごせたわん★

さぁ今からお部屋をヲタ部屋に改装しようっと★笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/65-a260f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


