PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


みだれるー!!笑

この休日はすごかった。
うちわ作ってたため寝たのは5時。
起床は9時。
睡眠時間4時間なり*´∀`*笑
…いつもより短い!!
いつもは5時間とか6時間なのに。(7時間以上寝ると寝過ぎで眠くなる…
でもまだ一つ作ってないから頑張るぞー!!

ここ2・3日ずっと∞のアルバム聞いてます(*´艸`*)
あたしのお気に入りは悲しい恋とかー、ミセテクレとか。
悲しい~はすっごい好き★
レイブルっぽい感じ!!
F.T.Oも好き(*´艸`*)
一人一人ソロあるしねw

そして、カーニバルとか、まぢネ申だよ!?
忠倉とマルって組み合わせまぢ゜*。+゜*。+゜*。+ネ申゜*。+゜*。+゜*。+(あたしの場合、おかんがマル担やからね
愛を止めないで~♪

おーくらのただよしくんがかっこいいと思ってますが??(イキナリナニヲ
武内がいなかったらおーくら担になってたよ。
おーくらくんのドラマ、こっちは4/5らしいですわ(・∀・)
うーん…忘れないようにカレンダーに書いてかなきゃね。
まぢ見たいし!!

昨日はゆか(@たけ)とお電話した★
2時間ちょっとかな。
楽しかった!!
何の話をしても、最後はMADが一番って話にたどり着くもんね(*´艸`*)
コンが楽しみ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!山本担の白かぶらです。

この度、ブログを始めました!!
挨拶だけですが、良かったら時々遊びに来てください☆☆

まだまだわからない事だらけですが、よろしくお願いします。。



ーーーーーー(コピ文すいません;)ーーーーーーー

どうもです、、今週末はレインボーで会いましょ!!
図々しくもお願いしてた、あれもお願いしますっ(>△<)
2006/03/21(火) 10:19:00 | URL | 白かぶら #-[ 編集]
は-じ-め-まして-ヽ('∀`)ノわは
コメンツあリがとうございますヽ(゜v`)ノ嬉喜

K.K.Kity大好きですか?わは
てか、武う-担ですもんねえヽ('∀`)ノわはうは
ぜひぜひ、こちらこそ仲良くしてくださいな★'`!わは
いぱ-いお絡みしませうね!!
そいでわ、またきま-すヽ('∀`)ノワリャ
2006/03/21(火) 11:55:57 | URL | 光恵 #.wkWn3KA[ 編集]
亜依美もバトン答えさせて貰いましたーん。
ありがとっ☆

d誌は本当ネ申だよね!!
あんなの想定外だったもん笑
個人的には先月の自担が良すぎて今月の自担には毒吐いたけど、なんやかんやで自担が1番だよね。
うちも浮気ばかりだなぁ~笑
ジャニじゃない方向にまで浮気だし(えっ

いつここ出た時のハロモニ見たみたいで♪
私に笑いを求めないでは凄い面白かったよぉ!
良かったらまた見てみてね。
最近ジャニ生活でしんどくなること増えちゃったから(爆)ハロ見てると癒されるんだよー。

メルも送るけど、25・26日のことでお電話しません???
2006/03/21(火) 17:18:02 | URL | 亜依美@武内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/64-75f67882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


