PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



やっぱりWDは無残な結果に。
やっぱりもらえなかった。
分かりきってることだったけど、ショックだぁ…
少し、期待してたのに(´Д⊂ク)
まぁいいや。

WD。
お友達・マンションの人たちからもらって10こくらい。
まいっか。

今日は部活での愚痴を書きたいと思います。
なんかこうでもしないとやってらんねぇ!!笑
ってかこれ見てる部員いるんだよね。
まいっか。

一年のクセしてサボるとかまじありえないし。
サボるなら辞めて欲しい。
二年は馬鹿ばっかりだから、弱そう・チョロイって思ってるんだろうけど。
ただ本性見せてないだけ。
でも一回、本気でキレた事ある。
泣かせたし。

サボるくらいなら辞めろって。
不真面目な人は合唱部にいらない。
来る日数より、サボる日数の方が多いなんてふざけてる。
そんな人が居座ってる部活なんて嫌。
部活したくないからさぼってるんでしょ??
だったら辞めなよ。
楽になるよ??
面倒なことなくなるよ??
自由になれるよ??
部活にはいるって強制されてないんだから、無理して入らなくていいよ??

服装とか守らない人もいい。
化粧とかもっての他。
そんな不真面目な奴いらんし。
体操服登校とか…
まじ辞めてもらいたい。

あしたはキレるから。
覚悟しといてね??>>>>Nちゃん+Yちゃん+Fちゃん

ふぅ。
すっきりした。

MAはネ申だね★
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やぁ② しおりチャンかぁぁぁぁ!!
びっくりしちゃったぁぁぁ ワラ
σ(o’∀`ウチ) 分かる???
2-5のちーちゃんことちーずさ・・・☆ミ
コメントありがとね???
うれしーよー!! まだ、、
ブログ始めたばっかだから 文少ないかも・・・
まぁ、、時々読みにきちゃってねぇぇ^^
では②
マタ (b'v`★)b йё♪
2006/03/15(水) 22:12:01 | URL | 月美 亜子 #-[ 編集]
初めまして。Tiny Happinessを書いているとーかと申します。
先日はコメントありがとうございました。

NEWSコン参戦しますよー
あたしも席悪いですけどMADの勇姿を見てきたいと思います(笑)
では、失礼しました。
2006/03/16(木) 19:35:37 | URL | とーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/60-3b85e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


