PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



と言う事で。何
プロフのページにりんくしてるナリマガ、3月いっぱいで辞める事にした(・∀・)
時期的にも忙しくなるし、マガに構ってられない。
それにある事があって、なんかやる気うせた。笑

あー…背中痛い。笑
日曜からずっと痛いんだけど。
さっきなんて、つったみたいに痛くなったし。
…やべぇな。笑
あした体育出来ない…
ショック(´Д⊂ク)
なわとびだいすきなのになぁ…笑
しかも縄跳びは最後だし…orz

世間ではW・Dですか。
あたしには関係ない行事ですわ(゜∀。)
脈なしでいーもん★笑
もう絶望的。(…

そうそう、もしかすると演舞いくかも。
千葉のおばあちゃんが行きたいらしい。笑
行くとしたら4月の終わりだけどさ。
びっくりしたー…

電話してたら、いきなり演舞場でやってるタッキーの舞台行きたいって…笑
ま、あした電話で決めるよ。

さー、寝るか。

…あ、英語の宿題やってない…orz

しかももう14日…(´Д⊂ク)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(・∀・)
コメント有難うね♪♪

ってか手紙くれたけど、ウチの方こそゴメン(P'`*)
せっかく頑張って作ってくれたのに(ノ)'д`(ヾ)
無駄にしちゃって本当ゴメンネ(*_ _)泣”

林檎のビデオは全然いいよー('`b★★★
タッキーのいけるといいね(*ノv`)

じゃヽ('v`●)ノ
2006/03/14(火) 14:46:49 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
全然こなかったのに急にきてぶっちゃけ焦った幸宏担です(笑)

ヌスコン25日2部だけはいります☆
1回のために行くとかあたし誰担w
目的すらいないよ(ノ_;)同じ加藤のシゲ応援しにいきますw
マジですか。なんかいいのか悪いのかよくわからないお席なんですけどw

あ、お手紙書いていきますよ!?
今回しょぼそうだけどもw

コメント何処なんだろう。と数分探し回った幸宏担でした(…)
2006/03/14(火) 18:52:06 | URL | りゅぅ #a737bU1E[ 編集]
Iジリの噂マジなのかー爆笑”
なんか嬉しいwwwww

ってかちゃんとw-inds.の貼ってるね、えらいえらい( ^ω^)笑”

明日こそ林檎ビデオもってき松(`・ω・´)
2006/03/15(水) 17:32:32 | URL | モンブラン金子 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/59-478893ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


