PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



やっと欲しいCDを手に入れた!!((Notジャニ
オトンからのW.Dのプレゼントとして!!
ちょう嬉しいーww
今も聞きながら打ってるし。

そうそう、Newsコンチケ来ました。

一緒に行く方…まじすいません!!!
ちょう糞チケ…orz
幸宏担と行く日---最後尾
ゆか(@武内)と行く日---スタ22列
…orz
 … ま じ 凹 ん だ …
でも、トロッコ通るならいい席だし、最後尾はある意味いい席かも。
だってしゃしゃれるでしょ??((…
今回は、純粋に楽しもうかな。
ファンサがどうこうって訳じゃなく、純粋に。
さ、明日からうちわ作りに励みますー。


バトン。
今回は溜まってます。笑

!あいつバトン!
武内のあーちゃんから。

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
**武内のあーちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
**武内溺愛仲間。笑
 ぁたしが行くコンで、日にちが合えば毎回会ってもらってますw

2.あいつを色で例えると?
**ピンク。 雰囲気がほんわかしてるから、ピンク。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
**高木 雄也(笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
**話しやすい♪ 電話したときに、改めてそう思ったw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
**ないです♪

6.あいつに唄わせたい歌は?
**んー…Love me babyかな。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
**TVで高木観察(…ェ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
**またお電話しようねwNewsコンでは、またよろしくね♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

**幸宏 りゅうチャン




コメレス返してたら、見てしまったので!!笑


強制バトン
『見た人はすぐやるバトン!』


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
**リビング。

●今、一番近くに誰が居る?
**丸山担のオカンと妹二人。

●今、どんな服装?
**もう風呂に入ったから、上下ジャージ。

●今、何食べたい?
山菜うどん(笑

●今、何飲みたい?
**ルイボスティーってお茶。

●今、真後ろには何がある?
**ANAのカレンダー。(笑

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
**パソコンと使ってない電気スタンド

●今、誰に会いたい?
**もちろん、武内と雄大くんと松崎さんと野田。((多

●その人に今伝えたいことは?
**名古屋に来てください。((結構切実

●今一番歌いたい曲は?
**ムックの最終列車。ジャニじゃなくてごめん。笑

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
**何処から間違ってたのかな。 ↑の曲。間違ってるかもーorz

●今の体調は?
**喉ガラッガラで鼻が詰まってる。風邪です。

●今どんな気持ち?
**うちわ早く作りたいー((…


続きは、追記でw

追記にコメレスあり(先輩へ☆)♪

☆コメントレス☆

♪先輩へ♪

2回もコメレスありがとうございます!!
遅くなってすいません…

卒業おめでとうございます♪
また部活に遊びに来てくださいねー!!
待ってますw

先輩のオカンさん(ェ)もマル担ですか!?
偶然ですねー!!
前まで、増田担だったんですけどいきなりマル担になったんですよー…
妹さんは亮担なんですかー…
あたしの妹は全く興味なしですよ。
ぁ、いつも妹がお世話になってます。笑
∞コン、まだ申し込んではないですけどあたしたちも全ステ申し込みますい♪
オカンが「全ステしたい!!」って言いました。笑

KAT-TUN当たったんですか??
おめでとうございます!!楽しんできてくださいね!!
追加、いいですねー!!あたし、申し込みたかったけど無理でした。笑

遊びましょうねw
ジャニショ、まじで行きたいです!!
最近行ってないんですよ。笑


バトンー!!

強制バトン

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。


Q1・もてたと思う時期はいつ?
**そんな時期、ないよ。笑

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
**いっぱい居るけど、ジャニなら
++草野
++飯田
かなぁ。

Q3・恋人を選ぶポイントは?
**性格かな。

Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
**ないかなー。相手のご要望にお答えします。笑

Q5・告白されたことはありますか?
**数えられるほどなら。笑

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
**ぇ??デートってナニ!?笑


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です
こんにちは!
サイトとブログに足跡残してくださって、ありがとうございました!
サイトの方は先ほどレスをいたしました☆
で、初めて(かな?)こちらの方に足跡残しに来ました!
いつもブログ読んではいたんですが…。(汗)

こんな私と絡んでくださって、本当に有り難いです!
これからもよろしくお願いしますね☆

バトン面白いですよね!私、最近バトン処理しかしてません!(爆)
いつかバトン渡すかもですが(ぇ)、よろしくどーぞ!

春コンは行かないんですよ~。金欠で。(汗)
「あずみ」が唯一の楽しみです。


ではでは!
2006/03/13(月) 10:47:28 | URL | うたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/58-772469c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


