PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



さっきまで、火曜のカラオケメンバーで遊んで来たw(昨日の日記参照)
やっぱり●ネタだらけ(´Д⊂ク)

それにみんな妄想激しいし、腐女子…((゜Д゜⊂))
一般ピーポーの方々にはお見せできません!!(…
普通に18禁だし-…(オマイ達何歳…
また明日もあるんだよな…(保健室でまったりしながら。(笑))

バトン-!!
ふたつあるけど、時間の都合によりひとつだけ…

自称・幸宏の妹のゆかからのあいつバトン★★

0.あいつの名前を教えてください。
**自称幸宏の妹、ゆか
1.ぶっちゃけあいつとはどんな関係??
**武内仲間★★(何)信頼できるお方´∀`
2.あいつを色で例えると??
**オレンジかな。
3.あいつを四文字熟語で例えると??
**加藤幸宏。(笑
4.あいつの良い所、一つ教えて??
**ノリの良さ!!まだいっぱいあるけど一つって書いてあるから…(笑
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて??
**そんなのありません*・∀・*
6.あいつに唄わせたい歌は??
**ネバエバと仮面とjumpかな。(笑
7.あいつと遊びに行くなら??
**今は新橋!!(笑)自担と副担見て、帰りはどっかゲーセン行って自担ネタのプリ撮るヽ(´▽`)/(笑
8.あいつと一日入れ替わるとしたら??
**妹さん(@野田)と野田について語りたい。(笑
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
**今回のコンは、自担いないけどしゃしゃろうね★((…
10.あなたについて答えさせたい次の回答者を、最大5人まで。(無制限)
**やまりょのひなきちゃん
**学友の金子さん

答えにくいかもだけど、よろしくです*´ω`*

携帯からだから質問文コピれないしι
頑張って打った!!笑

武内のあーちゃんからのバトンは次回やらせていただきます*´ω`*

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/56-ddf3b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


