PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


喉がガラッガラな武内ですが??笑
今日はバトンあり&長めなんでご注意をw

題名は気にしないで??
幸宏担との電話ネタだから。笑
月曜日にまたまた電話したの!!
でも3月入ってから初めてなんだけどね。
お互いにDVD見ながら話してたから、話しかみ合わなかった。笑
けど、d誌について語ったw
そして最後の30分くらいはお互い狂ってました。
I'am TakeuchiとかI'am Koshiokaとか変な発言ばっかりだった!!
また電話しましょーww≫≫幸宏担

今日、放課は保健室で先生とお友達と楽しく談話してきたw笑
高校の話しとか、雑談とか…笑
中休みは高校の話したけど、昼放課は雑談ばっかりw
楽しかったー!!


昨日は、卒業式ですた。
泣きました。
すっごい悲しかったー…
もうほとんど会うことはないって思うと…
泣かないぞ!!って決めたのに、先輩の顔を見たとたん涙、涙。
すっごいお世話になった先輩・いつもアホなあたしの話を聞いてくれた先輩・ジャニファン仲間の先輩…
みんな、大好きだった!!
そんな先輩とお別れなのに、泣けないなんて逆におかしくない??って思うのはあたしだけですか…??笑

そしてその後、またカラオケ行ってきました!!
オカンに「病院行くから、遊びに行くな」って言われたけど。
だって、楽しそうなメンバーだったもん!!
あたし・内担・亀担・Notヲタ(KメンUクンがお気に入り)って、最高なメンバーなんだもんw笑
アホとバカがそろってるぅー!!
内容はもうすごかった…
最初はきちんと歌ったのに、途中から替え歌にして歌ったり…
下ネタ来ましたし。笑
ちょう笑ったしー!!笑
そのせいで、風邪が悪化した…(当たり前
もう声枯れちゃったし。
アニソン歌ったし。
ガッシュとかガッシュとかガッシュとか…笑
あたし、ガッシュ好きだからねw
妹の影響なんだけどさ。
アニソンのCDやアルバム・キャラソンのアルバムもあるしねーw
あとはうえきの法則とかメルとかもすきw
全て妹の影響ですが??笑


バトン行きますー!!

あるM麺K担の方から。笑

**あいつバトン**

0.あいつの名前を教えてください
**Kクン担の方(笑
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
**MAD担のお友達wそして、ナリ友という関係w
2.あいつを色で例えると?
**えー・・・??…黄色かな。いっつもレスとかすんごい派手だし。笑
3.あいつを四文字熟語で例えると?
**自担溺愛。そのまんまw
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
**えー??自担溺愛で突っ走っているとこ。笑
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
**なんでも抱え込むことかな。
6.あいつに唄わせたい歌は?
**んー…いつかのサマー。相葉ちゃん大好きって言ってたし。笑
7.あいつと遊びに行くならどこ?
**コン。もし相葉ソロコンがあったら行くしw…もしもの話ね。笑
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
**えー…とりあえず、アイツになりきってHPレス。それしか思い浮かばないから!!笑
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
**きちんとHPレスしろよ!!笑 今度のチャ会も寝落ちってゆー一番面白い落ちしてやる!!
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
**愛方ちゃ
**幸宏(&こっしー)はるか
**自称 幸宏の妹ゆか
**武内 あや
**武内 あーちゃん

答えにくいかも知んないけどよろしくー!!


コメレス、明日…(ェ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同じバトンしおりちゃんに回します(笑
8日の日記見て貰えれば分かるよ。
次の日記でバトン答えさせて貰うね。
回してくれてありがとっ♪
2006/03/09(木) 00:13:24 | URL | 亜依美@武内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/55-ca9707d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


