PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


金曜の夜。
塾の帰り、家族総出で迎えに来ました。
…なぜ!?
「このままド●キ行く」
…∑□ ̄|||
眠たいよ、あたし。
家帰って久々にワンデイ見てウハウハしようと思ったんだよー!!(…

けれど、色々と買ってきました。
パイン飴1㌔。
小さいやつ(市販の)学校持ってくとすぐなくなるから、1㌔でいいんだって。笑
あとスティッチのグッツ!!笑
ファイル・シールx2・メモ帳。
が、メモ帳を紛失…orz
使おうとしたのに…(´Д`)=3
今から探しませう…

あ…

…目の前にあった…orz
眼鏡の下になってたよ((゜Д゜⊂))
アホやーん★(…

今日は新素コンに備えて、眼鏡を買い換えて来た。
度は変わらないけど。笑
フレームが嫌で。
後で写メ日記にアプしてこっと。
そして、服も買ってきましたー!!
家にあるやつで合わせようかなぁとおも。

---------・∀・---------

途中で寝てしまいました(´Д⊂ク)
疲れてたんだろうな。(…

ってゆか、J-WEB見たんだけど。

duetにMAD載るっぽいね。笑
嵐の連載ページに。笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして!!先日はブログにコメントありがとうございました★
あんな北山愛を発揮している変なブログに遊びに来て頂いてるなんて光栄です 笑。
あたしも、MAD大好きなんです!武内くんも大好きなので♪
こんな奴でよろしければこれから仲良くしてやってくださいませ☆
2006/03/06(月) 12:01:32 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/53-57db33c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


