PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



最近、どうしても自担に会いたいですね-…
滝沢演舞いきたい-…笑
でも行けないってゆ-…
許しが出ない…

ってゆか、勝運倍率すごいらしいじゃないですか!!
ぁたしは行かないけれど。笑
そんな中、チケットをとれた先輩はすごいですよ!!
たのしんできてくださいw

カラオケ行って来た!!
with金子さん(*´艸`*)
ハロプロ歌いましたw
てゆか、ぁたしハロプも好きだし??
大体カラオケ行ったら歌うしw
娘メドレーとかw
タンポポとかプッチとか。
元ヲタなんでヽ(´▽`)/笑
今でもCDとか借りるし。
大体一曲は歌うかな。

そして、w-inds.も!!
ほとんど金子さんがうたったんだけど、サビの部分だけ歌ったり。笑
Youもw-inds.に出戻りなよ??笑
ぁたし、軽くW-ヲタかも。
ファン以上ヲタ以下みたいな。

そして、ELTのjumpを。
歌いながら、ヒッパレ思い出したしね。
あとはひたすらジャニ歌った!!
ネバエバとかヴィーナスとか。
∞も少し歌ったし、嵐も歌った。
写真日記にあるんで良かったらみてください!!笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんちゃ(bd'З゜)*.+゜

バンプもカバン開けて見るだけだったよ(d'З`★)
でもジャニはもっと詳しく検査したほうがいいよね(ノ)'д`(ヾ)笑”

ってかやっぱw-inds.好き(*'v`)+.
最近は慶太に嵌ってる(・д・●)⌒+:。*

ってかバンドやろうよぉ~!!!
ネットだと全然いい人おらんもん…(p´Д`q)*。・
2006/03/04(土) 12:41:37 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/52-8e07b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


