PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


学校休みましたぁーw(笑
昨日の夜から、お腹痛くて…
食べすぎかなぁと思って、薬飲んですぐ寝たんだけど…
朝になっても治らないから休みました。
…明日、部活の3年先輩お別れ会だから部活行きたかったんだけど…
まだ先輩にお手紙書いてないから、全部書いちゃいます。笑
毎年恒例になってるみたいの、先輩へのお手紙渡し。
17人いるから、書くのに苦労です…
まだ5通しか書いてないから。笑


パソも復活したんでぁたしもまどぴー、MAD Peopleに参加しちゃいましたw

ってことで、やっちゃいます。

Jr大賞 MAD ver

長くなりますが、お付き合い願います。

☆Jr.大賞(MADver.)☆

◆恋人にしたい
**武内 やっぱ自担ですから。結婚となれば別です(…
◆友達にしたい
**松崎 なんか楽しそうw
◆弟にしたい
**つーくん ずっと前からそう思ってます(逝け
◆お兄さんになって欲しい
**雄大くん 上の理由と一緒w(…
◆学級委員になって欲しい
**武内 だってそんなキャラじゃん。笑

◆先輩になって欲しい
**幸宏 いろいろありまして…((何
◆ペットになって欲しい
**山亮 可愛いから??((聞くな
◆やさしそう
**こっしー そんな感じする☆笑
◆お坊ちゃまそう
**武内 そんな感じする。笑
◆一番おしゃれ
**雄大くん おしゃれに気を使ってそう

◆一番セクシー
**雄大くん セクシーダンス隊長でしょ!!笑
◆キスしてみたい
**武内 自担ですし。
◆恋に一途そう
**わらたに 裸少の俳句見てそう思った。
◆結婚が早そう
**わらたに 彼しか思いつかない…(何
◆いいパパになりそう
**りょん そんな感じかする。笑

◆スタイルがいい
**雄大くん ヲタ誌見ていつもそう思う、まじ。
◆頭よさそう
**武内 そのままのイメージ。(どんな
◆力持ちそう
**幸宏 意外とありそうじゃない??
◆泣き虫そう
**りょん 表では我慢してるけど裏では泣いてそう(ナニソレ
◆いちばん面白い
**福ちゃん 雑誌とか名鑑とか見るといつもそう思う。笑

◆いちばん美形
**武内 色白王子~♪
◆いちばんスケベ
**武内 いつかのM誌見てそう思った。笑
◆ケンカ強そう
**わらたに 彼しか思いつかない…(2回目
◆ケンカ弱そう
**TJ 強そうに見えるけど、実は…みたいな??笑
◆女装が似合いそう
**りょん おーちゃんコンより。笑

◆和服が似合いそう
**池プ 一回見てみたい。
◆大食いそう
**しょーた そんな感じする。(何回目…
◆甘いものが好きそう
**りょん ぁたしの中で甘い物好き=りょんって法則があるから。(何
◆辛いものが好きそう
**幸宏 ↑と同じく。(何
◆霊感が強そう
**福ちゃん ほわーんとしてるけど、実はめっちゃ霊感あったり。(何

◆おしゃべりそう
**雄大くん もしそうだったら、おしゃべりには付き合いますよ。(何
◆料理上手そう
**野田ゆん 密かに上手そう。
◆マメそう
**こっしー A形だから
◆綺麗好きそう
**こっしー ↑に同じく
◆足が遅そう
**池プ 本気を出してなさそう…(ェ

◆気が短そう
**わらたに 見た目からして…(待
◆気が長そう
**福ちゃん ↑に同じく
◆電話が長そう
**雄大くん 電話が好きそう。笑
◆悩みを聞いてくれそう
**武内 良いアドバイスをくれそう
◆謎が多そう
**野田ゆん 雑誌見てるといつも謎な発言してる。笑

◆一緒にカラオケしたい
**武内 彼、カラオケ好きでしょ??笑
◆手品が上手そう
**野田ゆん 謎が多い=上手そう。笑
◆好き嫌いが多そう
**武内 以外に多そうじゃない??
◆メールを返さななそう
**武内 めんどいとかいってやらなさそう・・・
◆ガマン強そう
**池プ ああみえて以外に強そう(ナニソレ

◆諦め早そう
**つーくん そんなつーくんを見てみたい(何
◆自分が好きそう
**武内 「よく髪をいじる人は自分好き」って友達から聞いたことある。笑
◆長生きしそう
**TJ してほしい。笑
◆正義感が強そう
**松崎 そんな感じする…
◆忘れ物が多そう
**福ちゃん ほわーんとしてるからなんか多そう。

■□From*MAD People■□


思考回路停止で多々変なところもありますが、お許しを。笑



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃ(´□`*)

今日休んでたけど大丈夫~??
一日中暇だったお(p´Д`q)*。・
明日は来る?よね!お別れ会だもんね( ^∀^)

チケ取れたおー!!!武内も取れた!?おめっと!!
担任に自慢しちゃおうかなーwwwww
担任も行くのか探ってみよ(*'ε°)b

w-の荷物検査はねぇ、チラっとかばん開くだけだけど、ちょっとゴソゴソ探られた(゚ε゚)

んじゃ、明日学校でのろけ聞かせてやるよー!!笑”
武内もジャニの話聞かせてね(∞'v`)bb

じゃヽ('ε`*)ノ
2006/02/27(月) 20:20:35 | URL | モンブラン金子 #wLMIWoss[ 編集]
どうもげー山本厨でーすー(´∀`)ノ”
YOUの予想通り最近すごいことになってるよ!笑

私も初日とラスト外れたよ;
探してる人多すぎで探す気も失せてくる。。。orz
2006/03/02(木) 12:55:22 | URL | やまりょちゅー #-[ 編集]
初だよ$GA
手紙ありがとう$GA
28日は行けなくてごめんね$GA貧血でぶっ倒れちゃって$E(
聞いて$GAKAT→TUNのコンサートのチケットとっちゃいました$G1しかも東京の名古屋もとれたら良いなぁ$P4
ちなみにジャニーズはKATーTUNの亀ちゃんと関ジャニ∞のたっちょんと章大ABCの河合君とNEWSのまっすーと山Pほかにもいるけどありすぎて…$E($GB
また教えてますね$G1
またね$P>
2006/03/02(木) 15:22:56 | URL | 梅村彩花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/51-5e4d1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


