PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



今日の名言。笑

今日は、学智のY(@安田内【以後安田担】)とM(@NOT)とテスト勉強…といいつつ遊んでたり。笑
大半は漫画読んでましたよ。

MARって漫画読んでたんだけど、Mがいきなり笑い出してさ-…笑
なにかと思ったら、強気なアランがすっごく弱気な顔してた場面見てたよ。
やっぱり笑ったな。((何
ってゆか、アルヴィスが好きとか言い出して-…
で、そのときに今日の名言が出たのね。笑
妹と意気投合してたし。笑

ぁ-、漫画ヲタ話してすいません。笑

ねね、武内ってク-ル…だよね??笑
今先輩とメ-ルしてたらさ「自担ってク-ルだよね!!」ってメ-ル来たけど…
それにさぁ、今日学校で「しおりってさ、武内担やろ??最近、なんか武内って単語より雄大とかこっし-とかいう単語の方が多く聞くんだけど-・∀・w」
って言われましたが??笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして↑
このたびゎあんな依の末期ヲタブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪♪
ぜひ仲良くしてください!!
中2なんですね☆1個しただぁ♪
私ゎ受験生だからめっちゃ焦ってます!!
今日もテストやばかったし・・・><。
こちらこそ仲良くしてください!!

でゎ一応報告しときまァす♪
依の誕生日企画をホーム限定で実施します☆
期間ゎ12月1日~10日までです♪
ブログの記事からとべるようにリンク貼っておくので、ぜひ参加してくださいv(o>∀<o)v
お願いします(〃^ο^〃)コピー文すいません㊦㊦
2005/11/28(月) 21:53:09 | URL | 琉菜 #-[ 編集]
初めまして!AdMiRe☆福愛のさえです。
コメントありがとうございました!

MAD担しかも武内担だなんて嬉しい限りです(ノ∀`)
こんな奴ですがぜひ友達に!
2005/11/29(火) 18:15:29 | URL | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/5-fb30a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


