PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



小説書いてました。笑
馬鹿ですいません∑□ ̄|||
内容は期待しないように!!>>HP来てる方。笑

1限目…保体
2限目…理科
3限目…技家

今日のテスト科目でした。
理技以外はできたよ。
家庭科、今までで一番いいまも。

って昨日の歌ワラ。

ねぇねぇ、藤ヶ谷さん。
ちょうヤバいよ((゜Д゜⊂))
ぁたし1度死にましたよ。(は)
赤西・亮ちゃんにつづくね。(何が)
ha-ha、好きなんだよね。
コン行ってなくて、密で聞いたときから好きなんだよ。
ますます好きになった。笑

またみてこようっと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちはヾ(*'-'*)

ブログ読ませていただきましたvv楽しい内容で引き込まれましたよ♪

今日訪問させていただいたのはランキング登録のお誘にまいりました

この度...バック中心ブログ&プロフのランキングを立ち上げました。
まだ登録が少ないのですがよかったらしてくださいませ!!

愛☆B@ck
http://01.rknt.jp/loveback/
2006/02/24(金) 12:40:19 | URL | 愛☆B@ck #-[ 編集]
やあやあ☆智コン行ってきてますますわらたに狂いして
るアイツのわんふです。笑
リンク誘いありがとうねvv
さっそく追加させてもらったので確認よろです。

疾走は見に行ったよー。
銀座まで見に行きました。地元じゃやってないっていう。
全国になってもやらないとか・・。
2006/02/24(金) 15:34:31 | URL | まなみ #-[ 編集]
リンクちゃんと確認させてもらったよ☆
ってコメレスおくれちゃってスイマセンでした;
テストでいっぱいいっぱいでした・・・アタシも家庭科のテストはよくできたよ◎(なんの報告?!)

ha-ha最高だったよね。アタシはコンで一回しか見てなくてあんまり覚えてなかったんだけど、素敵すぎな映像すぎて~やばいよね。

じゃぁじゃぁ、また遊びにきまーす!
2006/02/24(金) 18:32:40 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/48-72e64fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


