PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


━━━キス(・ε・)マイ━━━
これ、ぁたしとダチが考えたのw笑

ちゅーか、餃子の王★とか毎月行くねんけど。笑(レコメンから

餃子とかチャーハンとか毎回食べるし!!
うわ-ヨコヒナと一緒やw
なんか嬉しいなぁ-・∀・

あ-…暇や…
テスト勉強なんてやってらんないよ…(やれよ
だって明日からスキーだから今日中にやれとか言われたんだけど!!
普通に無理だから!!
まだ2教科しか終わってn…(ry
月曜にある教科だけ終わらせよっとw

クラスに増田担が増えましたw(前言ったか)
バック麺は野田しか認めてくれないの。
武内なんて「微妙」、松崎さんなんて「…」だよιι
うわーん…

明日から岐阜に出かけます。
またスキーです。
正直飽きました。笑
ソリで遊びたい…(何歳だよ)

パソしたい…けど修理中。笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログにコメありが㌧♪

林檎聴いたかぁ~!いいでしょ??あの曲のドラム好き(*´∀`*)

ってか岐阜いいなぁ~(p´Д`q)*。・
私は今日中に理科のステップを終わらせます(∞'v`)bb
ってかステップの答え持ってない?家のドコ探してもないんだ~(P'`*)
2006/02/18(土) 10:49:25 | URL | モンブラン金子 #2XKBWrYQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/46-918fce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


