PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




自担が黒髪党へ行ったみたいだね。(何じゃそれ)
正直、黒髪の武内みたら拒否るk…(ry
今の髪色に見慣れてしまいましたよ。
きもいーきしょいー言ってるけど、ホストな武内が好きなんです。
雄大くん好きー松崎さん好きー野田好きーとかいってますが、一番好きなのは武内ですから。

演舞、行けません。行きたいですが時間が足りない。
時間ないし曜日合わないから、まじ。
おーかねはないしー、じーかんもないしー…(殴)
何で東京行けないんだろ。
お金がないから。
親の許しがないから。
あーあ…

ってか滝沢演舞…
行けないよ。(まだいってる)

最近、クラスのダチがマステゴにはまりだした。
…ガチバカ見てない子がね。笑
暇潰しにみたヤーがきっかけらしいよ。

んでW誌を持ってった。
一緒に見た。
MADを見せた。
祐介さんを拒否られた∑□ ̄|||
必死に反論しました。笑
やっぱり雄大くんは亀に似てるんだよね…

P誌持ってかなきゃ…
カバン重いわぁ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/45-0ee068e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


