PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



こっちは久々の更新ー!!
しかも携帯からの更新よ。何
トリノオリンピックの開会式が見たいから、起きてます-…笑

で、結構昔の少クラ見てます。
04年1月かな。
ityだけで千ラブ歌った時。
ちょー懐かしい。
だってローラー隊だがんね!?
コウたん(笑)も幸宏もすっくんもローラーでぐるぐるやってたもん!!
つーくんも宮田も池プも!!
ちょー懐かしいわぁ-…
懐かしみながら、DVDに移します。笑
4時からだから…
4回見れるのねん・∀・
何見よっかなぁ…笑

ただ今AM11:50。

見ました、閉会式。笑
いやーすごい。笑
眠いよー…(寝ろよ)

13:17…

寝てた。笑
届いたヲタ誌を開いて寝てました。
あ-あ…笑

また後で来ます・ω・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(´∀`)
お久々やねえ!
いつぶりか全く覚えてません★ワラ

SHOCKのパンフ欲しい!
めちゃ福田可愛いから欲しい!
帝劇までフラフラ行くしかないかな…
めんどくさい!(コラ)

うんよろしくね( ・∀・)
良ければリンク繋がりませんか?

福田担さえでしたー。
2006/02/13(月) 17:41:30 | URL | さえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/43-0645148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


