PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



新素、大阪ナイとか…(笑
軽くショック。ェ
名古屋は一応全ステ予定。
2公演はおかん(@マル)と入って、2公演は幸宏担とお友達の草野担と入るかな。
武内5連もってく予定w笑
んで、どっかに赤西担が参戦するっぽい。笑
さて、問題は小山担2人かな。
どこ参戦するかな…
部活ある-…とか嘆いてたし。(笑

ぁたしはこれが今年最後になるかも。(早
だからMADが付いてくれ…笑
それか嵐コンで終わるか…
うーん…
迷うね。

おーちゃんコンは辞めた。
がまんするよ。
動くけど☆笑
翼コン以来だぁ!!
…動くと余計コンに行きたくなるよ。笑

今、部活では(笹谷の)チェリッシュブームw笑
創作ダンスが小山担と同じ班の子が居て、その子と歌ってたら…ね。笑
見つめるたびに恋から一番最後の今じゃ大きな愛に飛びます、ぁたしたちのチェリッシュ。笑

きっといいことあるはずさ

たき沢演舞行きたい。

やっぱり行きたい。

まじ行きたい

ひぃ-…お金がない。

ろって応援してるよ。(野球ね

みて、このアホっぷり。

つーくんスティッチはてらヤバス(身内ネタ

ぁたしたちの創作ダンス、Devil or Angelだよ。笑
そして最後の決めポーズは

【手越です】。(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/40-6ef5c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


