PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



携帯から更新。
テストが始まる-。笑
テストしゅうりゅん後(終了後)、小山担と遊ぶ予定だっちゃw

題名、野外学習で歌った曲。笑

「こんばんわ-どなたです-?」
「●組で-す」
「ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-そうですか。」
「出し物は-なんですか-??」
「●●で-す」
「ぁ-ぁ-ぁ-ぁ-そうですか。」

なにこの曲…

そうですかって…

無責任な…笑

バレーはHDDに撮ってIQの見てました。

80問中49問正解
(入力)分析的に理解し、(出力)感覚的に表現する。
適職…俳優・教師・消防士・エステティシャン・接客業

だってさ。

ぅ-ん…一応、将来の夢はこの適職に入ってるよ。

良かったのかなぁ…ぇ
ぁ、夢は俳優なんだけどね。
今日もN●Kの某番組のオーデ受けたとか。笑
まだ分からないが合否の関係で、ここ辞めなきゃダメになるかも。

明日から-、地獄のテストなのね。
嫌だわ-笑
明日は、技術家庭に美術と英語。

英語とかまじ分からん…
英語、糞だよ(お前がな
ぁ-、美術のアイデアスケッチやらなきゃ…
それに、家庭科もワ-ク仕上げなきゃ…
テストに関係ないけど、早くヲタレタ-やグッツ送らなきゃ…
こんなんで大丈夫かな-、北山ブ-ム武内担。((…

そそ、CM見ました。

宏光2回じゃなくわったんをもうちょい映してあげよ-…
かわいそうだよあれは…

「ぞ…「ぞうりむし」、どうぞ-。」
きょんちゃん、可愛いよ…
可愛いよ可愛い!!((ウザ

「あ、抜かされた。」

「じゃあ、「ぞうり」どうぞ。」

キレ気味の宏光…

可愛いって思うのはぁたしだけか??ぇ
き-た-や-ま…

そ-いや、キスマイとは新素春以来コンでみかけてない…っけ。
ぁ-思い出せないよ。
っちゅか、きすまいに会いたい。笑

MADにも会いたい。
武内に会いたい。
会いたいよ、ばかやろ-!!(ぁ?

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
詩織さん、初めまして。こんにちは。
"CRAZY FOR YOU"というだいぶふざけた(…)日記を書いてる、きよかと言う者です。先日はブログにコメント残してくださってありがとうございました!!(礼)
お友達ですか…?是非!…というかすぐにお友達という形は苦手なんでこれからガツガツ絡んで仲良くしてやってください!!(日本語可笑しいね)(しょうがないコイツアホやもん)
では、乱文失礼しました。
2005/11/28(月) 17:11:38 | URL | きよか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/4-1e9d96f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


