PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



脳内武内コンでした。笑

ふっと笑う顔が好き。何

くぅちゃんの7週目の曲好き-w

だってうえきの主題歌だもん。笑

ゆきは綺麗だけど嫌い。

うつり込み最高だから。笑

たっちょん大好き-…

…あいうえお作文になってないよね。
回を増してくごとにアホになってくね-…

今日はビーナスばっかり踊ってたよ。
服装頭髪検査の時も踊ってたし、体育の時も踊ったし、部活の時なんてもうノリノリに。笑
部活の時は亀梨担と踊ってたら、内担に「うるさいよ、武内担」って言われたのね。
…内担も一緒に踊ってたじゃん、さっきは。
それから、ソプラノとメゾの15人で熱く語りました。笑
滝つだったらどっち派かとか、嵐だったら誰がいいかとか…
滝つだったらどっちがいいかって聞かれたらぁたしはすぐ翼って答えます。
MAD担はそう答えなきゃ…ね??
…冗談だけど。笑
てか家族に滝派は一人もいません。笑
部活で15人中9人は滝派でした。笑

嵐はね-…ばらばらに分かれたよ。
おーちゃんと翔くんのソロコン組が多かったかな。
ぁたしは相葉ちゃんが好きです。
ってかぁたしと亀梨担だけ相葉ちゃん派だったよ。笑
あのキャラ大好きだよー(*´艸`*)
ソロコンあったらバック有無で行きますからw笑

あとは-MADとか。笑
ぁたしが先輩とオソロにした切り抜き(白紙にカラコした雑誌切って貼ったやつ)見てたら亀梨担が「何見てんの-??」って来てそれからMADの話したよ。
みんなにメンバーの印象教えてもらったりして爆笑!!
面白かったぁ…
好印象だったのが、雄大くん・祐介・ゆきーろ・つーくん・こっしーだったかな。
…自担の名前が上がらない…笑
どんまい、武内。(ケラケラ
あー、なんかMAD大好きだよ。何

あと、ひらめ筋の話したり。
ぴぃ担?の1年の子に「ひらめ筋見てたらJr.の人が出てて、サーブ外した子見たら先輩が好きだった人でした。」って…
好きだったって…
今でも好きなんだって。笑

ってか、なんでこんなジャニ話になったかって言うとね…

今日部活で、昼の放送で流す部活のおすすめ曲を決めてた訳ですよ。
その時に、ぁたしがビーナスとネバエバ出したからw笑
ビーナスは3曲目に決定!!
放送日が楽しみだよ-!!笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/39-179c1a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


