PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



もうぁたしは自担バカを越してますよ。笑
アホですが…

ってかね、今日マンションの集会かあるかなんかでチビを預かってたんだけど…

TAISUKE FUJIGAYAの「パンチはねぇ~」を覚えさせちゃったよ。笑

枕でぁたしを殴って来るから、パンチで防いでたの。
そん時にパンチはねぇ~って言いながら防いでたら覚えちゃったんだ。笑
それからず~っと「パンチはねぇ~」って言ってたの。
バカだね、ぁたし…
なんで言ってたんだろ。
あいつのおもしろk…(ry

そして、M誌フライングしてきたw

やややばい…!!
太ちゃんピックアップキ(・∀・)タ―――!!
やばいから!!
ちょーやばいの。
あいつかっこよすぎ。
やっぱ元担はかっこいいって。
ヤバいから。
かっこy…(ry

昨日、PJとMF見るために起きてたの。
10時くらいからDVD見てたのさ。
MDに音を落としながらね。
もうヤバかった。
一人で騒いでたし。
末期だよ、うち。
少クラのSlave~Get Down見てて騒いだり。笑
だって雄大くん出てるんだもん。
辰越シンメとかね。
ちょー嬉しいから!!

後はミンテレ天体観測とか。
武内アップキ(・∀・)タ!!
口ずさんでるとかまぢやっぶぁいから!!
キュン死だお…((あっそ
それとつーくん!!
つーくんエビジュとか!!
懐かしすぎる(*´艸`*)
もうやばかったぁ…
久々にぎゃあぎゃあしたよ。笑

ってか、1月の少クラ見てたのね。
強き心でゆけとごーいんくれいじー見てたの。
武内が出てて、ぁたしが真剣に見てた時おかん(@丸)が「武内と松崎ってたまに見間違えるよ」とか言い出したの。

…いつのまに覚えたの!?笑
まーじびっくり。
ぁたし、くどく言ってたっけ…笑
あー、新素コンで言ってたなとか雑誌見ながら教えたわ。笑
おかんに聞いたら、「顔は分かるけど、名前と顔が一致しないだけ」だと。
一致するのは??って聞いたら、たけう・幸宏・雄大くん・祐介・りょん・藁谷さん・野田さんくらいだってー。
よく覚えたなと褒めてあげました。笑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/37-ede52a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


