PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



ねぇ、AくんとIくんの話ホントなんですかね…
めっちゃ気になるし…

こんこんッがクラスではやってます。うざッ!!笑

しゃ会のテストやばい!!

おぉ!!新素春はツアーかぁ…。

かわりょん最近好きかも。

ゆ-き(いつもBLOGに出て来る内担)とおでかけしてきたw

うーわ。ネタ切れ…笑

きっころ大好きw

今日は一人のみに・∀・
毎回二人づつやってくといつかホントにネタ切れしますわ…笑

今日はテストが終わった!!
2・3学期は休み明けすぐテストなのー∑□ ̄|||
ったく、なんでなのよ…笑
ながーーい休みなのになんで勉強なのさ。
疲れるのらー…笑
ほんとにも…(ry

ってか滝舞台に雛たっちょんてなに??
なんなんよー…笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/35-62380c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


