PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


題名は気にしないでね??

かっこいいけど怖いよ

わらたにさん。笑

むらかみさん並のつっこみがほしいんだけど。笑

ら~んらんらんら~ん(…

りんごじゅーす3つって曲あるんだよね。

よでぃーは誕生日が一日違いなんだよね。何

うちくーん!!

とっつーは一体…??ェ

まるやまはパーンッ!!笑

つーくんはスティッチだよー(@身内ネタ

ざっくって何!?

きーくん好きだよー。誰

ゆうだいくん好きだー!!何

うえだにはある意味憧れがあったり。笑

すっくん戻っておいでよ!!

けーちゃんNews聞き逃してばっかりら~(…

まとまりのないあいうえお作文だな。笑
もう3回(いや4回??)やってるんだからうまくなりたいよ…笑
これから毎回やっていくよ。((ャメロ
たのしいもん!!
ってか雛並のつっこみってね…
でもほんとに欲しいよ、あのつっこみは。笑
どちらかといえばぁたしはボケだからな…(聞いてない
ってゆかいじられキャラなんでw笑
やっぱぁたしはきょんなのか…は

昨日はこっしー担と武内あーちゃんとお電話テルリンしましたw

お昼から2時間くらいこっしー担と電話してました!!
いきなり電話してくるからびびった!!
お昼寝してた時に大音量で仮面が鳴るからびびったよー。笑
いつも常にマナーにしてて、音鳴らないから余計に…
でもいっぱい喋ってきたよー。
自担のこととか自担のこととか…笑
またしようねー!!>こっしー担

そしてそして、夜中の1時から武内あーちゃんと初テルリンしましたーw
ずっと前からしようねっていってたんだけど、なかなか都合が合わなくて今日(昨日)やっと出来ました(*´艸`*)
楽しかったよー!!
色々語ったし、●●が嫌だとか話したり…
なんかぁたしばっかり話してた気がしちゃって…
申し訳ない気持ちですι
また2月にテルリンする約束も出来たので楽しみですw
またよろしくね!!>あーちゃん

てごちゃん、おめっとー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして(´∀`人)
初めまして!!いきなりすみません!!笑
藤ヶ谷担YUYAと申します!!
リンクから飛んできました!!
最近MADが気になってます・・・笑
MAD担のお友達が少ないのでよかったら仲良くしてください♪♪
ではまたきます☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
2006/01/16(月) 18:04:43 | URL | YUYA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/34-a16a7c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


