PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


コンは一部も二部も良かったです。

一部はファンサ。
二部はMC。笑
題名も二部MCの中から。笑
分かる人は分かるでしょう、ね??ェ

感想とか書こうと思ったけど書けない…
ホント必死だったもんで…
取りあえずいえるのは、担降りしない。笑
かっこよかったもん、担降りできない…(笑
おかんが意味分からない発言をしてたのはシカトして、楽しんで来ましたw何
いろんな成果もあったし!!

そして、久々に新素っていいなぁって思った。
楽しそうだったし、面白かった!!
チームワークとかは∞が一番すごいと思うけど、新素もすごいなって思った。
新素が出来てからの事をずっと振り返ってみたの。
嫌な事があったけど、思いでもいっぱいあるし。
思えば、新素がなかったらぁたしは今ここにいないと思う。
ほとんど新素コンで武内を見てきたし。
ホント短い間だけど新素担にもなって。
すごい良い体験が出来た!!
これからも、バック担だけど新素を好きでいたいし応援してきたいと思う。

学校で、小山担二人とコンを語って来たよー!!(笑
最高だったわー、まじ。
ぁたしらどんだけキチなんだって感じだよー…
話かみ合ってなかったよ。
ぁたしはずっと武内武内辰巳武内江田武内でしたから☆(…
だってMADのソロダンスの時、武内と雄大くん…
腰グングン回しやがったから!!
NANDEx2DAMEのつーくん可愛すぎ…(笑
TEPPENの松崎さんちょーウケる!!(笑
武内ちょーまぢやばいって!!笑
担降り出来ないし!!(…
ってかねー、新素コン次第で担降りするかもとかほざいてましたよ。

ってゆかねー、戸塚担と話してたら「江田の時代が来た!!」とかいきなり言い出しました。
いや、武内の時代…(ry
NANDEx2DAMEの振りまじ可愛いからぁw((くどいよ

カラオケ楽しいなぁ-w
ただ今Y(@W-inds)とカラオケ中なの。(笑
写真日記にて随時更新中☆゛(…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前田。
すっかり前田病の山亮担ですけども(これでも軽くなった方)しおりチャンと同じ公演入りたかったよー!!TJ誕生日だったし…(そこかよ)
冷静に考えたら、自分の行った新素・亮魂計4公演全部でTJからファンサ頂いてました(超図々しい)
バック担には大好評のあの、ウチワは結局本人はお気に召さなかったみたいだし(苦笑)

関係ないですが、前に言ってた翼魂の件覚えてますか?
私自身忘れちゃいそうなんで…ブログに書いておけば残るかなと(最悪)
急いではいないから、しおりチャンが出来次第お願いしま~す!!
2006/01/11(水) 23:47:00 | URL | 白かぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/31-9c9f125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


