PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


ただ今05:54。
新素コン…

どうなんでしょ-…((何
楽しみですよ、武内くん。
つーくんも野田さんも楽しみです、えぇ。(笑
色々聞きましたよ-!?
楽しみで仕方ないですわ-w(笑
暇なんでぁたしの行動を詳しくレポ。((イラネ

AM6:36
ってゆか、地下鉄に揺られながら打ってるんだけど…
うちわもってるちっさい人(笑)がいる…
バック担やったら許せん!!
シゲ担やったらまじ許せん!!(ぇ
バック担やったらまぁぢ許せないよ☆☆(笑

7:00
ってゆか、近鉄がいっぱいとかまじありえない!!
喫煙の普通席とか…
まぢつかれるし-…
まぢ嫌だぁ-…(笑
しかもほとんど新素コン行く人だとおも。

だってうちわ持ってる人いるしチケ持ってる人もいるもん。
翼コンの袋持ってる人はバック担!?
許せんしまじ…ォィ
しゃしゃってやるぞ、ぇ!?(笑

9:08
斜め前の親子組、知ったかで語る語るw
みてておもしろいわぁ-w(笑
まじ知ったかやし、ウケるわぁ-!!
突っ込んであげたいわ。
それに声でかい。
注意したいです。うん、

-----------++++++++++

はい!!
翼コン終わりましたぁww
まぁぢやばかった!!
ちょーかわいい!!
やばいってまじ!!

武内のショックミーまぢかっこぃぃし!!
デビオワの武内すぐ分かったしw
シゲのソロの武内可愛かったし…(笑
シゲも可愛かったぁw
二部より一部の方が席良かったんだけど、もう大満足ですわぁw

でもね、一部でTEPPENに入る前の曲。
小山辰巳武内とだれかが花道でしゃがんでて、どうしたのかなぁって思ったの。
シゲが舞台から落ちた。
彼は大丈夫って言ってたけど、すっごい心配。
足ひきずってるの分かった。
2部はホント頑張ったと思うよ。
すっごく笑ってたし、頑張ってた。
けど、心配だなぁ…

でゎw
充電が無くなるι(…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントありがと↑↑
リンク修正はお時間ある時でいいので、よろしくお願いしまーすvv
是非②「あーちゃん」って呼んでやって~☆

11月のあの集団キチすぎよね笑。
2005年の思い出ベスト3のNo1はあれに尽きるよねぇ!
今年もまたあんな集団出来たらいいなvv(えっ
2006/01/09(月) 01:41:16 | URL | 亜依美@武内 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/30-d41b84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


