PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こっちでは初めまして。

武内担詩織です。

どっかでもブログやってます。

12月中には辞めてこっち一本になります。

こっちは、日常であったことも書いてくし…

担当だけじゃなくて、他グループ・メインのことも書いてく。

MAD中心だけど、ALLジャニJrについて書いていく。

いろんな担当の子と仲良くなりたいしね

お母が∞の丸山担なんで、∞の話もちょくちょく出てきます。

ぁたしはたっちょんが好きなので、∞の話が出てきます。

お母がNewsのまっす-が好きなんで、Newsの話も出てきます。

ぁたしはシゲが好きだし、元担なんでNewsの話も出てきます。

とかなんとか言ってますけど、武内担です。笑






ではまた後日。

ハッピーバースデーw

∞マルチャン*+嵐 大ちゃん

そして…
大好きな、ぁたしのおばあちゃん。笑


野ブタパワー注入w


ぁ-、早くDoCoMoのCM見たいよ-…(塾で見逃した奴)




+*+*追記*+*+*

書き終わった瞬間、CM放送…
なんちゅ-DESTNYなわけ…笑

北山可愛いわー…

「横尾って喋った??」By妹(元北山担)



喋ってるってぶぁ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%2B%2AM%2EA%2ED%81%6013%90l%82%CC%89%A4%8Eq%82%BD%82%BF%81%60%2A%2B%20&address=http%3A%2F%2Fmadkis%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

2005/11/27(日) 10:51:59 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
こんばんわらがい~わらたにりょーたがすきすぎます川村担です!
先日はコメント残していただいて…
マジっすか?!…あざーっす!!(@川村風味)(風味て)
そうです~あのまっつー&陵を作ってきたキモヲタですん(・∀・)ノシ
しおりサンのことわかりますよーもっちろん!!
ひなき嬢と一緒にいましたよねー♪
あのときは今更ながらありがとうございました★
かわむらりょうに狂ってるキモヲタですいません…
自担に似て(←!)デブスウザスキモスなヤツですまそ…_| ̄|○
こんなやつでよければ是非これから仲良くしてくださいねーん★
実はあたしもNEWSコン8日入りますんでよければまた絡んでくださーい★
(っていうかNEWSコンは)(横浜も大阪も)(全ステだろオマイ)
2005/11/27(日) 18:34:14 | URL | 川村あーちゃん #-[ 編集]
はじめまして(?)☆
のあのBlogに、カキコありがとーデス☆
しおりちゃんのコトちゃぁんと覚えてるよ~!
ワタクシ、いい大人なのに人見知り激しいので…
翼魂の時は、全然お話できなくて残念だったけど。。
仲良くしてもらえたら、とってもとっても嬉しいな♪
全然タメ語で話してくれてO.K.なので、よろしければお友達になってね。
カキコすっごいうれしかったデス。 マジありがとう!!
これからよろしくねっっ♪
2005/11/27(日) 19:04:03 | URL | のあ #-[ 編集]
初めまして!!辰巳担の優羽です。
ブログに訪問ありがとうございました。
こちらこそお友達すくないのでぜひお友達になってください!!
幸太朗さん大好きなんですけど、今まで武内担の友達がいなくて・・・
仲良くしてくださいね。
また遊びに来ます☆☆
2005/11/27(日) 20:29:39 | URL | 優羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/3-10fd3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。