PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




朝の8時から内担と一緒に買い物に行きカラオケにいって、午後は5時近くまではるか(@幸宏龍規)と地元で遊んで来ました-ヽ(´▽`)/

内担から、お年玉(ビーズの指輪)もらって…
そしてカラオケ行って…
「歌い方が●●に似てる」と言われました。(
その方に失礼なんで伏せておきましたぁw(笑
そして、本屋で立ち読みw

ガヤさん、まじネ申だし!!
また武内の名前出してくれた!!
ありがとー!!
嬉しいよ、武内担w((…
2か月連続で名前だけ載るってどうよ…(笑

そしてそして、午後はすごかった!!

ヲタヲタしてました!!(笑
本屋で(また)騒いで笑って笑いすぎて、プリ撮って笑いすぎて、サ●ゼで某君が某君に奢ったドリア食べました。((またかよ
そして一時間喋って、またプリ撮って…
最強のプリですねん。
一般ネタありませんから!!笑
ショップ写ばっかり使いましたから☆☆((ヲィ

さて、コンの準備しますか…

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわwあゆです!お久しぶりですねー。

ウチも明日NewS両部とも参戦なのであえたら会いましょうねーw
明日はお互い楽しみましょう!
ではでは☆
2006/01/07(土) 23:15:25 | URL | あゆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も痛い福田担でいたいと思ってるさえです(…)
こんな奴をよろしくお願いします★

おぎやはぎの小さい方って…ちょっと目クリクリしてる人?
想像上は結構可愛いんだけど!ワラ
うちの担任は誰にも似てないかなー
何かムカつく顔?(コラ)

錦戸コンちょっとばかし直しました!
間違ってるとこあったんでね(゜∀゜;)
あれはMADが付いてなくても面白いコンだった!
錦戸氏の口から「福チャン」とか鼻血もんだな(真顔)

しおタン(そう呼びたくなった)はヌースコンですね!
あたしも大阪行きたいわあ。・゜・(/Д`)・゜・。
2006/01/08(日) 15:16:36 | URL | さえ #-[ 編集]
うちの親!野田k&Qゎ好きになってくれたみたい!!
本当に感動☆★><涙

でもやっぱうちがジャニのDVDみたりビデオ見たりしてると
ぶつぶつ言ってくるんだよね><涙
そんなもんなのかな・・・親って。

キスマイも出世のために一生懸命だし、MADもQも
頑張ってるし、一緒にバック応援してこうね★☆
2006/01/08(日) 18:55:14 | URL | 琉菜 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
【Bloomin'*】というブログを書いてまます、武内担のひなきと申します。
2006年1月3日をもちまして武内担を降り、山本担オンリーになりました。
山本担としての私とでもこれからも仲良くして頂けるようでしたら
リンクの変更お願いします。
BMも登録して頂いてるようでしたら変更をお願いします。
今年も新生山本担をどうぞよろしくお願いします!

 ++++++++ コピー文ですみません ++++++++

どうもげー!
名古屋以来会ってないしおりちゃんには私の早変わりびっくりだよね;
なんでって追加のVenusがわるいんだよー!!
辰巳弟可愛すぎる!!!
横浜でもがっつりからんで頂きましてメロキューだぉw(…)
これからも末っ子担だけどよろしくです☆ミ
2006/01/09(月) 13:58:33 | URL | ひなき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/29-16a02a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


