PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




今日は海老担と遊んで来ましたぁ☆
ミラクルな海老担はあこがれなのさッ♪(は

サ●ゼ行って、某Mくんが某Kくんにおごったミ●ノ風●●アを食べた!!笑
めっちゃヲタってたし、ヲタしてた!!
バックの話しかしなかったからw
翼コンも入ってて、海老担にキチの集団みられてたw(…
武内の話してたら、「そういや翼コン名古屋の時、入口付近にめっちゃバック担集まってたよね。」って。
…それ、ぁたしらの事。笑

プリも撮ったし、カラオケも行ったし♪
楽しかった(・∀・)

プリ撮り終わった後に、PVの映像流れてて青春アミーゴがやってたから見てたw
もちろん、バック目当てだし??(笑
映り過ぎとか分かりにくいとか笑ったりしてて、回りの人から引かれてたからw笑
もうそんな事気にしなかったけどね。

カラオケはジャニ三昧w
何枚か写真日記にアップしてありますー♪
最初に青春アミーゴデュエット。フリ付きで。笑
古い年代ばっかり歌って、滝つ歌って嵐うたって、新素歌って…笑

そんな海老担ちゃん。
新素大阪に行くんだってw
相方ちゃんの担の連内輪持ってくみたい。
連内輪あこがれだよー…笑

ぁたしは、武内と副担一人にまっす-持ってく予定。
まっす-はおかん(@マル)の元担らしいんで。
うちわいるー??って聞いたら作ってーって言われたし。笑

眠いんで、ここでサラバ☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
堂も~☆
幸宏&龍規担将来の夢ゎ笹谷敏樹と結婚すること!
ここまで言えば分かるかな?ワラ

ママサマと仲良いくていいわね≧∀≦親子でジャニファン憧れるぅ!
Meのママサマゎホントに呆れますよ↓幸宏見たトキ「気持ち悪!」ですってぇ( -_-){知ったこっちゃねえ

以上!

笹谷大好き人間でした!ワラ

http://blog.livedoor.jp/wytkw/
2006/01/05(木) 18:25:06 | URL | はるか #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/27-c64bcc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


