PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆




野田ーっのだーっの―だ―っ!!ってずっと言ってたらおかん(@丸ちゃん)に「くどいよ。」って言われたよ。
いいじゃんかー!!
好きなんだもん。笑

ってか年明けてから、野田・龍規・雄大くん・武内・文ちゃん・幸宏しか見てない気がする。
他の子も見てるけど、この6人ばっかり見てる。
自分、どうかしてるよ。うん。
お前は誰担だーって感じ。
微妙に降りそうな武内担だけど??笑
ってか今、降りそうな時期なんじゃない??ぇ
そそ、ぁたし、担副担はっきりさせたよ。笑

昨日はいきなり関ジュが見たくなり、少クラあさってたよ。
無くしたーって思ってた、ソーヤングの回があってそっこー見たよ。

ソーヤングの淳太がすっごい好き。
ソーヤングのあきとがめっちゃ好き。
JJのBack In TimeよりBoysのBack In Timeの方が好きかも。
室龍太の後ろで踊ってる室龍規が好きです。笑

最近、ちょー関西好き。笑
やっぱりバック麺が好き。
カウコンとかまぢ+゜*。*゜+ネ申+。*゜*。+ですし??
ぁたしの為にあるのって感じ。笑

ってゆかね、今朝の5:30なの。
新年早々に体調崩したくせにスキーに向かってます。
またスキーです。
06年初のスキーです。
あのメンバーがみんな揃って行くのは初めてなスキーです。笑
ぁ、あのメンバーってのはね、仲がいい5家族のことなんだよね。
キャンプとかは行くんだけど、スキーは初めてなんだよね。
楽しんで来るか。

-------

携帯開いて寝てました。笑
ただ今朝の6:20です。
とても眠いです。

ってゆか、今日から新素コンですねッ!!((遅
野田が早く見たい…

てか、うちわどうしよ…
だれにしよ…笑

じゃー…

担当…武内
副担…辰巳・加藤(成)・室(兄)・野田

です。笑

いつまで続くかなぁ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんちゃ!
あけましておめでとうございます☆
去年は色々とお世話になりました゜・。+(´∀`)+。・゜
これからもキッチーな宮田ヲタですがどうぞ宜しくですw

挨拶が遅れてごめんね><;
3日間巫女さん奉仕大分しんどかったよ…。
でもコン代のために頑張った!笑

今年はもっともっとウチらの仲を深めていきましょうw笑

ではではーまた来るね☆
2006/01/04(水) 22:32:39 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/26-fd740c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


