PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


なななんとッッ!!
MADが14人ねぇー…
ってか、つーくんおかえりッ♪
待ってましたよ、この瞬間を。((ォィ

今日は筋肉痛の中、年賀状を全て書き終えました!!((遅
何人かは元旦に届かないと思います…スイマセン。
今回はPCとか駆使しましたよー…
スキャナが壊れたし、プリンタは新しくなってるしでもう頭はぱんぱんです。笑

バトン答えますw

あやかちゃん(@武内)からもらいまいたw

●ジャニーズ バトン●
グループの中で誰が1番好きですか?
① SMAP
∟んー…慎吾くんかな。毎年コン行くとうちわ買うし。笑

② TOKIO 
∟松岡さんかな。ドラムやってるし。ぇ

③ KinKi Kids
∟2人とも好きだけど、どっちかといえば光一くん。

④ V6
∟んー・・・岡田くんかな。

⑤ 嵐
∟相葉ちゃん!!いつかのサマーとか大好きw
 大好きですもん。笑

⑥ タッキー&翼
∟翼!!絶対翼!!学校でも聞かれたら即答…笑
感謝ですよ、MAD担は。笑

⑦ NEWS
∟シゲですねー♪
 元担…。

⑧ 関ジャニ
∟たっちょんw
 

⑨ KAT-TUN
∟えー…田口ですかね。
KAT-TUNあまり好きじゃない…ぇ

⑩ J・JExpress
∟航大くん!!
 今でも大好きですw

⑪ Kis-My-ft2
∟ガヤちゃん。
 最近またぐーんとあがってきてる…笑

⑫ A・B・C
∟みんなかなぁ…

⑬ 次に回す人 
 すいません、とめます…

なぁんでMADがないんですかー…??笑

ずんちゃん(@ガヤ)からもらいましたw

 ☆人間性バトン☆

 *回してくれた方に対しての印象をドウゾ☆*
 ずんちゃんと初めて会ったのは、翼コンのときでしたw
 一緒に行動できて良かったですw 
 
 *周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。*
 ・クラスに居るときと、部活のときのテンションが違う。
 ・暗い。笑((クラスに居るときはね。 
 ・ヲタク。((部活の子はみんな知ってるし。
 ・すぐキレる。
 ・うるさい。
 
 

 *自分の好きな人間性について5つ述べてください。*
 ・誰からも好かれる子。
 ・自分の意見をきちんと持っている子。
 ・自分に無いものを持っている子。
 ・自分の意見をはっきりと言える子。
 ・こんなあたしと友達になってくれる子。笑
 
 *では反対に嫌いなタイプは?*
 ・自己中。
 ・八方美人。
  
 *自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?*
 ・誰からも好かれるような人。
 

 *自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。*
 まぁじ、ありがとー!!
 

 *そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)*
 とめます。


久々のバトンは楽しいねw

さて、塾の用意しようかな。
明日から休みとか、どんだけ…


追記はコメレス(白かぶらちゃん宛☆)とお決まりの愚痴。



☆白かぶらちゃん☆

あんなキチなプリばかりでごめんね…
ぁたしは翼コンに撮って以来とってないなぁー。

9日、ぁたしの学校のお友達とか結構いるから会いたいんだけど…
それに、ヲタ智とも会いたいんだけどいろいろあって。((汗
リニューアルしたうちわ、見たかったよー!!笑

じゃあ、一緒にプリ撮っちゃおうよ!!笑
都合のいい日にでも…笑

翼コン、行きたかったねー…笑
3人の亮太が見たいよぁたし。
自担じゃなくて、3人の亮太が見たい。笑






ってゆかね、野田さんMADかぁー…
復帰してくれるのは嬉しいんだけど、MADかぁー…
前々から、復帰するって噂は聞いてたからてっきりQ?で復帰かと思ったよー…
復帰してくれるのは嬉しいよ??
ずっと、復帰して欲しいなぁってくどい言ってたもん。
なんでMADに復帰したのかがなぞなのね。
MADに復帰したことで、色々と言われてますけど。
ってゆーか、元祖MADのメンバーだよね、野田さん。
(祐介も福ちゃんもだっけ。)
じゃあ、Q?はどうなるんだろう…って思う。
雑誌に出ないまま終わっちゃうのかな。
悲しいよ。

そしてそして、武内さん。
翼コンある方(@MAD.Notブログ智)に聞いたんだけど…
すっごい浮いてたみたいじゃん。
なにをやりたいのって感じだったみたいじゃん。
お兄系だったって…
どうかしたんですかねぇー…



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/23-d9d54bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


