PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



髪を少し茶色に染めましたぁw
ホントはクリパまでに染めたかったんだけどね、忙しくて…
新素までに染めれたからいっかみたいなwぇ
まぁ、妹たちとおかんに「北山っぽいけど、ほっしゃん。に似てる」って言われたけどさ。笑
一体ぁ-しは誰似な訳!?((シラネ

今日は内担(安田担から降りたみたいなんでι)とカラオケ行って来た-w
4時間歌ってきたかな。
フリータイムで入ったから700円弱だった!!
さすが学割!!笑

ぁ-しと内担はいつもいっしょにカラオケ行ってるから、歌う曲とか分かっちゃうんだよね。
バックをあまり知らない内担が荒野のメガロポリスを少し歌ったり。笑
最近は、ビジュ歌うようになったけど。
ハ●●ロ(伏せ字意味なし)は毎回歌うし、大塚愛ちゃんも毎回歌うね-…

いつも一緒の曲しか歌わないから、おもしろくないけど。笑

ミッドナイトシャッフルは歌う度に点数が高くなる。

風の中の少年も、歌う度に高くなる。

何で??((シラネ

内担曰く「なんか北山に似てる」とか。
知らないよ-…
似てないよ-…

クリスマス、サンタさん来なかった-!ォィ
でも、クリパで文ちゃんサンタ見れたからいいもんw笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/21-10146ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


