PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆



22日23日雪とかどどど-しよ…
新幹線動きますかね。
クリパ行けるよね-…??
行けないとか嫌だよ-…
あんな糞席でもさ-…
たっちょんみたいの!!笑

ってゆかね、ズバリ言うわよ忘れてた。
翔央出てたのに、途中から見たし…
見たいみたいと言っときながら忘れるぁ-しって…
それに、㍑の涙は今から見るとかね。笑

だって必死こいて年賀書いてたんだからね!?笑
しかもまだヲタ友のは一枚もやってないの…
大丈夫かなぁ…笑

ってゆか、楽譜を音楽室(部室)に置いてきちゃった-…
やばい、なんでおいてきたんだろ…
一般の子には見られたくなかったのに。(切り抜きが入ってるからね。笑ぇ)
しかも、備室じゃなくてよりによって教室かよ。
あした普通にあの教室で授業あるし…
だれか、気付いてくれたかなぁ…
気付いて備室に置いといてくれると嬉しいなぁ…笑

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お手紙届きました!!いっぱいプリありがとう!!
今度あげたいんだけど、成人してからというもの滅多にプリ撮らないんだよね…(泣)
大阪初日だけってことは会えなくないですか…↓↓私は9日だけだからさ…
折角ウチワパワーアップさせるのに(いい迷惑)

また会える機会を楽しみにしてます☆
いっそ一緒にプリ撮りに行きましょう(笑)
2005/12/22(木) 19:01:42 | URL | 白かぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/19-16ad94de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


