PUSH ON WAY NIGHT
ジャニーズJr.内ユニットMADを中心にKis-My-Ft2やジャニーズJr.・News・関ジャニ∞・BADBOYS・関西ジュニア大好き。 東西関係無く、ジャニーズJr大好きです。 バック担*メイン担*誰担でも気軽にコメどうぞッ☆


少クラ。
うん、なかなか良かった。笑
元担のプロデュースだったからどうしてもリアルで見たくて。
おばあの家から電車に乗って一人で帰ってきたよ。(おばあの家と2駅の距離なの。)
元担のためにだした180円は損にもならない。(あ

ぁたしねー、サバイバルが見れて良かった。
あの曲好きなんだよね、めっちゃ。
春コンの時に聞いてからもう聞きたくて。
聞けたときは嬉しかったー…

2 of Us 。
すごく好きな曲。
青の中に赤を見つけたときは「うぇっ!?」。
びっくり。
でも、なんかいやだねー。

やぱ、キス2は8人だよ。


それよりW誌。
ネ申でしょ、みんな。

最初は大ちゃんと翼、きょんちゃんしか知らなくて。
早朝に友達から電話あって「名前載ってる!!」とか聞いて。
寝ぼけながらW誌を開くと「うぇっ!!」。
あの武内((以下省略))…
うん、レアなもの見たんだねぁたし。((オーラス
ブームになってたんだね、小力さんのものまね。
でもね牧野くん。
ぁたしも似てるからw
部活では好評なんだよー??ぁたしの小力のものまね。
…もう一生やらないってきめたけど。笑

きょんちゃんもありがとーだよ。
横尾、武内、オレ…
たけうちくんまんなか…((どこに目つけてんだよ
そして元担の名前。
まぁじネ申だね。

昨日ねー、身内と真面目に語ったよ。
なんか語ってたら懐かしくなった。


追記。
ほとんど愚痴に近いよー。
愚痴・思ったこと…
今のぁたしの心中かな。
学校のこともちらほらと・・・・

もうねー、昨日からほんとぁたしおかしいかも。
なんか、MADのこと考えると泣けてくるのね。

ぁたし、今度の冬コンでヲタから離れようと思うの。
武内担降りるわけじゃないけど。
日記辞めるわけでもない。

このままだと、だめになる。

MADになってから、公の場にでることが多くなってきた。
ぁたしは嬉しいよ??
だけどねその反面、いきなり消えるんじゃないかって思うようになってきて。
このままずっとこんな形でいると、万が一の場合…
ぁたしがあたしじゃなくなる気がする。

立ち直れないかもしれない。

Kis~に入れなかったときも泣いた。
嵐組になったって聞いたときも泣いた。
なんでか分からないけど泣いた。

最初、ぁたしは嵐組に入るの反対だった。
だけど、今ではそんなことない。
入ってくれてありがとう、って言いたい。
MADのメンバーに出会えたから。

嵐コンも行った。
翼コンも行った。

2つのコンを見て、とっても楽しそうだった。
「嵐組に入ってよかった」って思えた。

今度はNewsコン。

また、楽しそうにメンバーと踊ってる自担が見れる。

けど、終わったあとがすごいと思う。
泣いて泣いて泣きまくると思う。

翼コンもそうだったし。

どうしても、泣けてくるぁたしがいるの。

だから…。

自分で何を言ってるのか分からなくなってきた…

簡単に言うと、今のぁたしじゃダメだから。
STOPをかけるの。

昨日も、風の中の少年見てて泣いた。
ミンテレの「天体観測」みて泣いた。
Kity時代の少クラを見ても泣いた。
なんでだろうね、分からないけど。

おかんにあることを言われたからなのかもしれない。
そりゃ、バックのメンバーはいつか消えるかもしれないよ??
だけど、今頑張ってるじゃん。
頑張ってるから、今先輩のバックに立ってるんだよ??
辞めるまで、応援したいじゃん。
なんで、バックメンを否定するわけ??
みんな、バックで踊ってたんだよ??
みんな、最初はバックから来たんだよ??
なのに、なんで否定するわけ??

「いつか消えるかもしれないのに、なんでバック応援するの??」

それはひどいよ。
昔ッから、ジャニファンやってるから分かってもらえると思ってた。
だけど、今考えると昔好きだったジャニもメインだよね。
一回、考えてみてよ。

メインを否定するわけじゃない。
ぁたしだって、Newsも∞も、嵐もタキツバも好き。
けど、みんなに共通するのは「下積みがある」ってこと。
バックのみんなのこと考えてみてほしい。






ヲタを一旦辞めようかなって思う理由がもうひとつがあるんだ。

「受験」っていう大きな壁があるの。

ずっと前からおとんには「上の高校行け。」って言われてた。
けど、それがいやで反抗した。
おかんの助けもあって、今はぁたしの志望校いけるように頑張れって言われてるの。
だから、必ず受からなきゃって思ってるんだ。
今の成績からして、このまま続けてくと志望校行けない。
勉強に打ち込みたい。
そして、志望校へ行きたい。
みんな「まだ早い」って言ってるけど、もうすぐだと思う。
焦るより、余裕あったほうがいいじゃんか。

クラスの中では上のほうだと思う。
だけど公の場に出れば、真ん中の下。
そんなんじゃ通用しないの。
真ん中の下じゃだめなの。


勉強一本にしたい。

出来ないかもしれないけど、今のようにヲタ関係が中心の生活を辞めたい。
勉強中心の生活にしたい。
息抜きにコン行ったりはしたい。
けど、今みたいに地元でやってるコンほとんど行くのは辞めたいと思ってる。

勉強に、打ち込んで合格したらまたヲタに戻りたい。




この下からは少クラのあの曲について。
苦情は受け付けない。
結構、厳しいっていうかぁたしの思ったとおりに書く。
だから見ても苦情受け付けません。




千ラブ。

正直、ショックだった。

全員揃うから、6人で歌うと思ってた。
KKKityで歌うと思った。

けど、現実は違う。

でも、KKKじゃなくて良かったって思う。
Priveta~だって、J-Sportのために作ってくれた曲。
なのに、何でかしら無いけどNewsの曲になってるんだよ。
知ったときはショックでなにもいえなかった。
Stand UPもそう。

そりゃ、NewsにはKKKがいるからね。
取られるのはしかたない。
そう思うときもあったよ??


千ラブも、Kis2の曲になっちゃうの??

お願いだから、とらないで。

KKKityの唯一の曲だから。

千年のLOVE SONGは、KKKityの曲なの。

しかも、少しアレンジされたとか??
ほんといやだ。
聞きたくないよ、Kityじゃない千ラブ。

でも、少し良かったかなーって思ってる部分もある。

KKKに歌ってもらわなくて良かった。

そしたら、Newsの曲になっちゃう。

Newsが嫌いなわけではない。
Newsの曲になるのがいやなんだ。

矛盾してると思うよ??

だけど、千ラブだけは絶対!!
だれにも取られたくないの。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
高校の候補が今、2個あるんだけど、どうしようかな・・・><

確かにネ><
SUTAND UPゎKKKITYがMステでて歌ったぐらいだし、千ラブだって><
うちゎどっちの歌もまだKITYのもの!って思うつもり!!
新素のカップリングにゎ入っちゃったけど、やっぱKITYが今まであたためて来た物だし!!!!
コレゎ苦情なんかぢゃないよ!
うちだってKITYの曲なのに・・・って思うもん!!

うちの親じゃにアンチなんだよね><
めっちゃウザイ><
なんかね・・・
相方でさえもバックをなんか・・・みたいな感じだから><うちの周りにゎバック担いないし><
相方もメイン担だからさ><
2005/12/12(月) 17:07:47 | URL | 琉菜 #-[ 編集]
はじめまして。こんばんわ。
松崎祐介君大好きなアミです。
先日はコメントどうもありがとうございました。
詩織さんも愛知県在住みたいで☆

私、詩織さんの言いたいことすごい分かります。
いきなりあんな形で幸幸&つーくんが嵐コンって。
つーくんと宮田が離れ離れになるのもイヤでした。

あまりにも幸幸の扱いがかわいそうとか。
元担の居るコンサは全ステに近いほど入ってたのであたり前のように幸幸も見てきて・・・
また、こんな違った形で幸幸が見れるっていうの嬉しかったです。
最初は「武内に嵐・・・」って思ってたんですけど、
私が見る限りだと、幸幸って他コンよりも
ずーっと嵐コンの方が笑顔あったと思うんです。
本当に楽しんでるんだなぁーなんて思ったり。
それに、他コンだと絶対に武内のあんな姿とか幸宏があんなキャラだったとか知ることも出来なかった
だろうし。
私は幸幸が嵐組に来てくれたこと本当に嬉しく思ってます。

千年~とかもやっぱりKKK時代のこと知ってる人にとってはよく分かります。
私もプラハがNEWS曲になった時は正直ありえないとか思ったり。

詩織さんもFANとして辛いと思うかもですが、
一番辛い思いしてるのって武内だと思うんですよね。(心境はどうなのかはわかりませんが)
正直、今のMAD兄ちゃん組って昔はあんなに扱いよかったのにいきなり・・・
なので「いつ消えるか」って不安いっぱいでいっぱいでしょうがないんです。
嵐コンで1番最初にジュニア登場してステージ上に
松崎が居てくれると本当に安心出来るんです。
「今年も松崎の姿見れるんだ!」って。
1番大好きだった子が辞めちゃって・・・
だから、福ちゃん・松崎それにFMメンには本当に本当に少しの期間で構わないから
これからも見てきたい。会いたいって気持ちです。

今年は幸幸にとってずーっと続いたコンサートツアーでしたよね。
FMメンが今、こうやってステージに立ってくれること。キセキとしか思えなくて。
こんなこと考えてもなかったので正直、夏には居てくれるのかも不安で。
でも、先のことよりも今、頑張る彼をとことん応援したいな!なんて思ってます。

何かしょっぱなからこんなズラズラコメントなんて残してしまって
すみません・・・また日記の方遊びにきますね!
2005/12/13(火) 21:41:42 | URL | アミ #zqrdtcIc[ 編集]
同じく参加したい!!でもそんなときが来るのかどうか(笑)
誰が何処のコン行くとか把握してないから、どうしよもない(爆)

うんうん、武内ウチワをあんなにいっぺんに見たのははじめてだよ(笑)
1ヶ月とか早いよねー。でも頭から抜けないあの時間…笑
でも大阪とかもその周辺にはヲタしかいないから結構自由気ままにやってるけどね(恥を知れ)

バック拒否るんや!うちのママンは武内も認めてくれませんw
なんか前に横尾がいいとか言ってたけど、その中。だからね…
仁が好きらしい(バレーやってたときも【これ仁君おらんの?】ってずっと言ってたw)
北山藤ヶ谷は結構拒否るな…見せないけど(笑)
MAD無理ってあたしも言われた!
何?ダメなの?笑
2005/12/14(水) 11:36:59 | URL | りゅぅ #a737bU1E[ 編集]
ハイ!タメ口でいかせてもらいます☆
ほーほーあたしも新任はムリ!
あまちゃんに何でそんな言われなきゃ?って思っちゃうよね。
今日さっそく「まだ担任になって1年目なのに」と言ってしまったワラ

大チャンさー最高!大好き大チャン!アイラブOチャン!
待って…あたし牧野氏とチェンの見てないorz
今から目通すから!ゴメンネ!(誰に謝ってんの)
FIVE見てないとかバカだ!力也で精一杯だったの!
牧野氏ブヨヨなんだもん!(関係ナイ)
2005/12/14(水) 17:24:20 | URL | さえ #-[ 編集]
コメレス遅くなってすみません;;是非ガッツリ絡んだってくださいー!
当選ありがとうございます!!(笑)新規サマにはほんま優しくって困っちゃいます。情報局も新しい名義作ってやろうかと思い始めました(笑)しおりさんのおかんすごいですね~。あたしもめったに繋がりませんよ。最近は当落始まってすぐにはかけませんから(笑)
はーい、東海住みですよ~**しおりさんも東海なんですか、一緒ですね♪(やめてくれ)あたしも基本大阪ですよ。むしろ名古屋より大阪行ってます(遠征代が…!)今年はもう東京行かないって思ってたのに…負けました(笑)
2005/12/14(水) 20:27:34 | URL | きよか #-[ 編集]
あやだよー!
バトン答えてみました(´艸`)
なんだか夢のようなバトンでー(プ
千ラブのこと、あたしなりの意見書いたけど
まぢしおりと逆すぎてウケる(笑)
暇だったら読んでみてーちょーポジティブですし(笑)
2005/12/14(水) 23:57:32 | URL | あや #-[ 編集]
リンクあたしもつないどいたよ~!確認宜しくです~。
今更ながらなんだけど、千ラブはねー、むしろKis~でよかったとアタシは思ってるよー。
にゅーすが歌うっていうなら、ちょっと話は変わってくるけど、あの曲の良さ(?)を伝えるならKis~が一番いいと思うし、なんていうか渉ちゃんとキョンがいるからかなー。あの曲に一番近い人たちに歌ってもらうなら歌ってほしいと思うから。
当時誰が歌ってたのかとか何も知らないちびっ子に歌ってもらわれるより全然いいと思うからさ。

ではでは長々と失礼しましたー。
2005/12/16(金) 20:03:30 | URL | ケイ #-[ 編集]
新しい日記の方には初めてこんばんわーだよ☆
それだけ最近パソコンに触っていないという・・・。

国語が得意科目ってすごいやん!!
アタシはもろ理系なんで国語って一番苦手だよ・・。
勉強してもしなくても同じような成績だし。
そんならいっそのこと勉強しなくてもいいじゃん?
ってことで国語は勉強しないことにしたよ。笑

まーまーそんなこんなで疾走も今日から公開スタート
してしまったね。あたしが一番大好きだったころの
元担主演映画・・・。
去年は舞台あいさつ見に行くつもりだったのにねー。
わらたにのせいだよ!!!なんてね。笑
今はりょーたくんが大好きなので問題ないのさ☆
2005/12/17(土) 22:45:40 | URL | まなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madkis.blog38.fc2.com/tb.php/17-454ceb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pearl Box
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


